undefined パンダWIZの日常 2010/04/17 Pvシャッフル
--------(--)


2010-04-18(Sun)

2010/04/17 Pvシャッフル

動画更新しました。

動画置き場1
動画置き場2
動画置き場3

今日、お風呂屋さんに行ったんですよ。
サウナと水風呂コンボやべー。
血管が切れるんじゃないかってくらい気持ちよかったです。
毎週でも行きたいくらいですね。
サウナで血管拡張して、水風呂で血管縮小してと自律神経を鍛える事にもなるとかなんとか・・・

さて、土曜のシャッフルです。
構成
こちら:HP2/HW2/Sbr/教授/パラ/阿修羅/鳥/LK→Sbr
相手:HP2/HW2/Sbr/教授/パラ/阿修羅/冠/砂

#無双でした><
#痛いよママン(´・ω・`)
砂に狙われると厳しいですねー。
DSは回復剤とハイドのタゲ外しでなんとかですが・・・
あとはFA連打も・・・回復叩く暇すらなかったです。

Aimは・・・時間なくて全然練習できてないので、相変わらず酷い感じでした。
前回と比べて位置取りはまぁまぁだったかなぁ。
でも、PTの中心からちょっとハズれた位置にいる癖があって、ブラギに乗れてない事が何度かありました。
そのおかげで#から逃れられた部分もあるんですが・・・
このあたりは修正していかないとですねー。

装備も茨の杖だとか、焔ノクシャスが欲しい・・・んですが、お金がないのと、2極ステな為HP確保の
鯖セットがハズせない・・・
適当にお金貯まったら1回試してみようかなぁ。
でも、お金が貯まる頃にはR化とかなってそうですけど・・・

例によって、全体は見れていないので、そのあたりは動画で!!
動画は・・・来週になるかなぁ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

動画に期待age!
なぜかしら+8になってる茨でよければお貸ししますよん>w<

Re: No title

お借りできるなら、試してみたいっすねー。
HP的に不安がありますが・・・ただでさえ死に易いですからねぇ><
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
