undefined パンダWIZの日常 日常
--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-25(Wed)

日常

だるだるしてました。

ギルドの方々は、どうも狩りに出てるみたいで、南へ行ってみるも774は埋まってるし生体はガチガチの面子なのでいまいち気が向かないorz

で、どうやら最近ギルドの人が転生したんですがその育成でアヌビスへ行ってる模様。
冷やかしにでも行くかぁぁぁって事で出発。
アヌビスは人型ってのは分かってたんだけど、ソロ126を達成できるのでメモライズホルンで!
・・・ちゃんとシミュってみたら別に126で120でも変わらなかったんですけどorz
で、4Fですこ~しアヌビス様と遊んでやろうかと思い少々ソロをしてみる。

1回目:2~3体沸く→距離を取ろうとする→HITストップで動けない→乙
2回目:SWSGする→近くにミノが!→タゲを取ろうと動く→即SB→耐える→スタン→乙
はいはい、おれ雑魚す雑魚す。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

諦めて監獄2Fで少々狩りをする。

その後、うろうろしてると、GDでドラがHPに狩られたとの報告が!
ギルメンが「HPで狩るって言ったらシュガーレスなんじゃね?」と・・・
WISで確認してみたら、ほんとにそうでしたwww

で、ちょっと話をしていると、DOPを倒せる火力を探している!と。
冗談半分に、「WIZでも射程取ればスタンしないから倒せるかも?と」
そうそう、知ってる人も多いとは思いますが、DOPのHFはSGの射程ギリギリから撃てばスタンしません。トールの剣・弓Gの出血と同じですね。
余談ですが、直線距離を取れるのであれば、WIZでも生体砂を飛ばす事はできます。

と、話が逸れましたね。
で、冗談半分に言ってみたところ、オーラなんで別にDPは怖くないんでそれでも良いよとの事!
なら行きます!!と即準備して、GO!

GD前で落ち合ったのですが、半裸のパラの方がGDへ・・・これは急がなくては!
で結果。
screenfreya078.jpg


めでたく、初のDOPMVPゲトしました。
MVPもドロップもなしでしたが・・・
どうやら、半裸の方々は手伝ってくれたそうです。
     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   ありがとう。
    ̄       \_つ

シュガーレスさん、また機会があれば是非とも宜しくおねげぇ致します。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・ω・`)

半裸もそうですが、
僕散りもよく一緒にBOSSめぐりを夜な夜なしてますwww

No title

ペァだと足が軽くてイイデスねb
てか…そんなにドラ狩やってたっけ、ぼく(笑
ドラいないときはオガ狩ってたりもしまふ>w<
唯一ソロで倒せるBOSSなのでがっつりいきますぉ(´¬`*)

半裸の方々には感謝です
丁度タゲが流れてきたので…
まともに対抗やってたら勝てなかったかなぁと(・∀・)
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
