undefined パンダWIZの日常 2010/04/18 Gv
--------(--)


2010-04-18(Sun)

2010/04/18 Gv

同盟して初の2砦!

20:30から参加。
最初はHWで参加したんですけど、火力少ないかなぁってのと個人的にやりたかったので
雑魚モンク出動。

L4:防衛
攻め:ふんわり

WPロキジーク防衛。
ふんわり連ぱねぇ。
ガリガリ削られて、エンペ手前のクランクあたりまで後退。
ER内でEMCされ一気に押し込まれて終了。

V2:防衛
攻め:板連・BJ

板連とBJが共闘で3MAP封鎖。
死に戻り組が厳しい感じでした。
EMC回しつつ、どうにか防衛できてた感じですかね。
最後は逆攻めして転戦。

N5:攻め
防衛:MFDP連

防衛なかったんで、守護石落としてー・・・と思ってたら帰ってきました。
右守護石落として、左へ行ってみると・・・完全に防衛体制に入ってました。
時間的にも無理なので、転戦。

C3:攻め
防衛:月夜巫女

ER浮かし防衛でした。
EMCから一気に突っ込んで制圧。
そのまま浮かし体制に。
月夜巫女がER内でEMCしたらしいんですが、いつのまにかいなくなってました。
AXにエンペ触れらたりもしましたが、無事浮かし解除。
そのままタイムアップで確保。

ペンギンのAXさんがV4行ってたらしく、ギリギリでブレイクして2砦でした。
お疲れ様でしたー。

感想
雑魚モンクすぎました。
以前も1回モンク出したんですが、ブラギに乗れてたのであまり気になりませんでしたが・・・
料理ブレス混みDex90だと、目で確認してからよゆーで避けられますね。
斜線切りやらハイドやら・・・
もうよっぽどの事がない限りはモンク出さない(´・ω・`)
転生させればいいんでしょうけど・・・厳しいなぁ><
あぁ、動画は酷すぎなのでありません!
Pv動画は来週中頃ですかねー。
でわでわ!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
