undefined パンダWIZの日常 2010/05/09Gvと2010/05/08PPS動画
--------(--)


2010-05-09(Sun)

2010/05/09Gvと2010/05/08PPS動画

Gv動画も更新しました。
とシャッフル動画更新。
まずPPSから。
動画という名のレポ。
その1
その2
その3


Gvは20分くらい遅れて参加。
今週は同盟を組んだという林檎BJとSE砦で紅白戦でした。
纏幻月が防衛から開始かな?
防衛:N4
攻め:林檎BJ


動画置き場

行ったときは第1守護石で防衛。
ガリガリ押されて守護石持ってかれる。
その後バリケ防衛をするも、全体的に押され気味(´・ω・`)
第2バリケ戦闘中で、パンドラが乱入。
林檎BJと共闘で排除の方向へ。
これが結構長かったのかな?
無事排除して、仕切り直し。
とりあえず再び第2守護石防衛から。
削られながらもどうにか頑張ってるうちに、時間切れとなりました。
まぁあのまま攻められてたら多分落ちてたんじゃないかなぁ?
防衛有利という点を踏まえると、負けってとこですかねぇ。

補給を挟んで、確保目的で再度N4へ。
防衛:N4
攻め:舞剣連


動画置き場

第1守護石で防衛。
しばらくは粘るものの、EMCのタイミングかな?
一気に攻め込まれて割られました。
第1バリケは既に無いため、2バリケにて防衛。
途中でくたばってしまったので戦況は不明でしたが、EMCで2バリケ前へ呼ばれ、相手もEMCしたのかな?
殲滅方向へ。
時間も厳しかったのか転戦していかれました。
きっとこんな感じ。
間違ってても怒らないでね><
動画は遅くても水曜までにはうp予定です。
それでわ、お疲れ様でしたー。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
