undefined パンダWIZの日常 2010/06/06 GvG
--------(--)


2010-06-06(Sun)

2010/06/06 GvG

2週間ぶりの更新・・・

最近ニコ生放送とかしてみてます。
早速サボり気味ですが・・・
内容は朝のBoss狩りがメインですかね。
家族が寝てるでの声が小さかったり、出勤があるので30分だけだったりと微妙な放送ですが・・・
ファンが異音放ち始めたので、自重してましたが、明日からまたやってみようかな?と。

さて、Gvですが20:30から参加。

C1:攻め
防衛:SCぬこ

柵内防衛でした。
相変わらずスクリーム凄いですね。
攻めあぐねているうちに、薔薇・ヘルメスが追加。
何度か行くものの、gdgdしてきて転戦。

A2:防衛
攻め:Nir

A2砦って珍しいなぁ(ぇ
右守護石で防衛しますが、一斉突撃で糸冬。
守護石後は、抵抗の暇すら無く落城。

N3:防衛
攻め:薔薇・ドワ

SCが数人いたのかな?
EMCして制圧。
配置についてからエンペブレイク。
チェイスマスターに注意してたつもりでしたが、抜かれて3バリケ前でEMCされました。
こちらも、3バリケ裏でEMCして応戦。
3バリケ前がある程度殲滅できたかな?ってところで、今度は2バリケ前でEMC。
ここもごり押しで制圧。
そのまま城門付近まで押し返して安定防衛。

かと思ったら、ドワ様ご来店。
あっという間に守護石破壊。
バリケ防衛へ。
バリケ裏ではなく、再度へマスターがひたすらリログEMC。
入り口から近い為、復帰が早い早い。
意外と抵抗できてる!?
って感じでしたが、力の差は否めず。
徐々に・・・しっかりとバリケ削られてる感じでした。
その調子で、時間は稼げますが2-3バリケと破壊。
残り5分強のところでブレイクされました\(^o^)/
転戦。

指示が回り切る前に纏がV4ブレイク。
そのまま守り切ったみたいで、V4獲得、お疲れ様でした。

感想
・Nir
 勉強すらさせてもらえなかった感じ?
 ってか、旗全然覚えてなかった\(^o^)/
 ほんとにバリケでは何もできなかったんじゃないかな?

・ドワ
 意外と抵抗できた!!
 と思ったんだけど、よく考えたら時間がギリギリなんで、ベクトルが完全にバリケだったぽいですね。
 あとはN3は近すぎて、制圧ってのは厳しいっぽいってのもあるのかなー。
 でも、こちらのEMCの回数は多くてよかった感じ。
 3バリケではヒール防衛っぽい感じで、それも実感できてよかったんですかね。
 最後は阿修羅で壊されたんで、SWは切らさないように・・・ですかね?
 まぁ、ニュマ先置きされてたのかもしれませんが。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
