undefined パンダWIZの日常 2008/06/29 Gv
--------(--)


2008-06-30(Mon)

2008/06/29 Gv

随分とうろ覚えですが・・・戦記を・・・

幻想マスタは遅刻とかなんとか・・・って事で幻想EMCなしです。
今日は舞剣と戦いたいね~、って話が出てたんですが・・・

C2:防衛
指輪の偵察の方・・・っぽい人を1~2回見たけど、どこも来ないので転戦。

V3:忘れたorz
2~3Gが共闘?で攻めて、ITTNでブレイク。

V3:防衛
攻め:RE

さっくりと、浮かされて取り返しに行くもだめで転戦。

L2:レーサー?
ITTNでブレイクして、防衛。
L2:防衛
攻め:薔薇

WP防衛でそこそこに安定した後、適当に転戦。

L5:空家
舞剣がブレイクしたので、行ってみると空でしたorz
割って転戦。

V3:空家?
一人二人いたんですが、排除してITTNでブレイクして防衛。
最初は薔薇が来てたっぽいです。
このあたりで、一旦私用にて落ち。
10分?くらいして戻ってくると、どうやら攻めにドワ連が追加の模様。
チャンプに2回も阿修羅喰らったおれザコス。
このあたりで、幻想マスターが現れるw
僕もマスターもず~っと復帰がんばってたんですが、復帰できず?どうやら制圧されて転戦。

L5:終焉連
WPロキ防衛。
1回目:LP出たって事で突っ込んだらLPないお^^
    速度POTで抜けようとしてみるも、途中でフルぼっこで死亡
2回目:もう1回速度POTで抜けましたが・・・やはりフルぼっこにwww
     でも、白ポバリアで随分と粘れました。
     ここで、浮かし解除。
3回目:よく覚えてないですが、ITTNでブレイクしたようです。
L5:防衛
攻め:終焉連

妨害しつつ進む。
EMCされる。
サバキャンオワタ。
終焉連の死に戻りの方と戯れているうちにタイムアップ。

L5ゲト、お疲れ様でした。

感想
よくわかんなかったですが、とりあえずREドワ強かったです。
後は・・・やっぱWIZで抜けても無詠唱とかじゃない限りはだめぽな気がするorz
V3でスキルでねぇぇぇぇぇぇって思ったらロキ内にいたのは内緒(ぇ

遅くなりましたが
********コメント返信********
ゆうさま
BOSS巡りおれもしてぇぇぇぇぇぇ。

シュガさん
一時期は僕もオガに粘着してました。
半裸の方は・・・同じく感謝です。
普通に対抗ならまず負けてましたね~orz
*************************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
