undefined パンダWIZの日常 6月Boss結果
--------(--)


2010-06-30(Wed)

6月Boss結果

ちょっとBoss結果をメモしてみたので公開。
っと、先に。
Gvは連合では3砦でした。
ペンギンがR化前に一度遊びたいって事で単騎でした。
という事でペンギン狩りじゃぁぁぁぁ。
僕が参加する頃には終わってました。
どうやら狩られる側だったそうですが(´・ω・`)

さて、掲題のBossですが、5月末くらいからメモするようにしてみました。
気がつくと6月まるまるメモできてたので、ネタ代わりに公開してみようかと。
ネタになるかは・・・

撃破MVP数:71匹
内訳
ヤファ:21匹  ファラオ:22匹  エドガ:14匹
フリオニ:6匹  黄金蟲:3匹  オークヒーロー:2匹
マヤ:2匹  アモンラー:1匹

レアドロップは以下の通りでした。
・月光剣  ・バゼラルド  ・ファイアーブランド
・フォーチュンソード ・爆炎のカタール ・パイプタバコ


詳細な振り分けは以下にて。
ヤファ
・月光剣×1 ・妖怪の槍×3 ・純潔の小太刀×1
・精神棒×1 ・エル×3 ・狐の尻尾×11 ・白ポ×1

ファラオ
・バゼラルド×1 ・イグドラシルの実×9 ・ローヤルゼリー×3
・ダイヤモンド3カラット×5 ・ツタンカーメンマスク×6 ・壊れた錫杖×10

エドガ
・ファイアーブランド×1 ・爆炎のカタール ・パイプタバコ×1
・エルニウム×4 ・虎の革×10 ・フレイムハート×3 ・ハチ蜜×14

フリオニ
・フォーチュンソード×1 ・エルニウム×3 ・星のかけら×1
・蟻の顎×2 ・長く細い舌×5

黄金蟲
・オリデオコン×1

オークヒーロー
・エルニウム×1 ・サードオニキス×1
・鋼鉄×1 ・オーク勇者の証×2

マヤ
・エルニウム×2 ・古く青い箱×2

アモンラー
・ダイヤモンド3カラット×1

1日平均2匹以上狩れてる計算になりますかね。
途中は生放送もしてみたりしてみなかったり(´・ω・`)
ただ、RO生活の8割がBossになってしまったので、ただでさえ上がらないHWがずーっと0%状態になってしまいました。
最近の死因はファラオがトップですかね。
ISSで狩りを進めてますがコーマでHP0にされる為、タゲがきっちし切れなかった際など、超反応でないと死にます。
ってか超反応でも死ぬか・・・
その次は、今月はあまり狩りませんでしたが、オークヒーローが比較的死に易いですかね。
挑戦自体あまりしませんが、マヤもかなり厳しいです><

この調子で・・・と行きたいとこですが、R化が目前。
Jobがまだ67\(^o^)/

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
