undefined パンダWIZの日常 2010/07/11 GvGと近況
--------(--)


2010-07-12(Mon)

2010/07/11 GvGと近況

R後初のGv
さて、ブログの更新事態が、R後初な訳ですが・・・

まずは3次職から。
Job67でしたが転職しちゃいました。
ステータスについては、色々と情報が少ないのと、レベリングやBoss考えてとりあえずInt110Dex80にしておきました。
ステリセもあるんで、もう少し状況が明らかになったらリセットする・・・かな!?
あとは、詠唱短縮装備がどの程度効果あるかですかね。
小銭が入ったんで、少し買ってみよう。

ちなみに、WLはJob22になりました。
3次スキルはリコグ5、CrR1、アースストレイン2ってとこですかね。


さてさて、Gvですが・・・
先週のGvをラストに幻月脱退しました。
幻想(幻像じゃないよ)の初期くらいからですかね。
長い間お世話になりました。
Gvで見かけたらぼっこぼこにしてやんぜ。
もしくはぼっこぼこにされて(ry


日曜の昼に、「Gv出させてくれる所」とチャットを出していたら、純生の方に声をかけて頂きました。
図々しくも、そのまま居座る事にさせて頂きました。
狩りステの雑魚ですが、宜しくお願いします。

肝心の内容ですが、狩りステには更に厳しい環境になったように感じます。
火鎧着てもブレスいてーよ!!

WLスキルについては、まずインプイズン。
結構LV差影響するのかな?
NirのRKの方々には全然効きませんでした。
しかしこれ、いいですね。
相手を倒せる訳ではないですがMAXレベルで18秒だったかな。
完全に相手を棒立ちにさせられるのは強力ですね。
倒しずらいRKやら影葱をひたすら足止め・・・なんていいかもしれない。

他スキルではアースストレイン試しましたが、LV2じゃ範囲狭いというか、なんていうか。
これ射程は4-5くらいしかないんですよね。
指定した位置から、攻撃オブジェクトが相手方向に進んでいくんですが、その進み具合に結構LV差がついてるみたいです。
あ、ストリップ確率も結構差ついてますね。


コメットやらTVみたいに火力も充実?してますが、インプリズンやらステイシスやらの妨害スキルも結構あるので、そっち方面に特化するのも面白そうではありますね。
とりあえずは火力型でいきますが・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
