undefined パンダWIZの日常 2010/07/18GvG
--------(--)


2010-07-19(Mon)

2010/07/18GvG

ちおびたさんにお世話になって&R化2週目。
20:30から参加。
96/28のWLでした。

Aのどっか攻め中でした。
状況把握ができないうちにNir様が後ろから(´・ω・`)
よく分からないうちにぼこぼこにされて撤退。

A4、A5防衛
A5ブレイクしてからA4ブレイク。
両方にちょろちょろとふんわりのRKが来て揺さぶりかけてたのかな?
1度EMCされたらしいですが、いつのまにかいませんでした。

最後はちおでB5へ。
レース砦浮かしてるところへ、薔薇全軍。
結構さっくり制圧されました。
その後、取り返しに行くもタイプアップ。
猫じゃーんがB5取得しました。
!!??
どうやら解除ミス・・・なんですかね。
先週も感じましたが、新エンペは固かった。
という事で連合では、C4・A4・A5・N4の4砦ゲトでした。

感想的なもの
先週も書きましたが、狩りステWLの出る幕じゃない\(^o^)/
SpPは当然の如く、他スキルでも即死だったり(´・ω・`)
まぁおかげでWSP使う暇がなくて経費は安(ry

スキルの使用感としては
ホワイトインプリズン
強力。
GFと合わせれば、大概の職は落とせる。
が、やはり単体指定スキル。
またGFが移動不可ってのもあって、微妙かなぁ。
GFするよりは、どんどん相手を拘束していくのほうがいいかもですね。
射程も長いですし。

アースストレイン
僕の立ち回りが下手なのもありますが、個人的には微妙。
ストリップと属性的には良さげなんですが、やはり射程の長さがネック。
術者から9セルまでしか届かないのは、HP係数の低いWLには致命かなぁ。
乱戦で運が良ければ当てられる感じ?
あとは神風アタックで速度Pot→リリースEstrで当てられたらいいかなぁなんてTOMな妄想を(´・ω・`)
バグか不具合か仕様かは分かりませんが、今はLP無視ですしね。

今回使ったWLスキルはこんなとこですかね。
現状では、CrRコメットもLP無視らしいんで射程を生かして狙われない位置から撃ったり、
火鎧装備が多いっぽいのでSGを捲いてたりが良さそうな感じですかねぇ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
