undefined パンダWIZの日常 2010/07/25 Gv
--------(--)


2010-07-26(Mon)

2010/07/25 Gv

6砦だそうで・・・
スタートから参加。

N3:防衛
攻め:Nir
右守護席での防衛。
一気に突入されて\(^o^)/
僕は後方で抜けた相手に非情のWIGFしてました。

その後はNirの復帰妨害組にやられっぱなしで撤退でした。


C3:攻め
防衛:ぬこSC
攻めかぶりに薔薇。
影葱怖い!!と思ってWIしたらとーちさんでした。
ついでなので、そのまま
WIで粘着。ちょっと心が痛みました(ぇ
攻め自体は僕がWIしてる間に制圧されてました。

最後はB5浮かして僕はお留守番。
他のちおの方々はB4制圧して、終了。
ちおで3-4砦?
連合で6砦お疲れ様でした。


感想的な何か。
Nir:怖い

SG:火鎧で食らったんですけど、WSP叩いて生き残れる程度でした。
威力が下がったのか、HP増加POTおかげなのか・・・
今は火鎧も多いと思うので、SOD装備でSGしたら結構な火力になるんじゃないかなぁと思ってたんですけど、どうなんだろ
ニュマ徹底ってとこも多いですし、未だにHITSTOP性能は優秀ですしね。
射程はリリースで補えますし。
ただ、盾無しになるのがねぇ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
