undefined パンダWIZの日常 2010/08/01 GvG
--------(--)


2010-08-02(Mon)

2010/08/01 GvG

3砦でした。

20:30くらいから参加。
ドワーフマスターが休みの為、ちおに詰め込み。

N5:防衛
攻め:ASPD/薔薇
最初はASPDで後から薔薇が追加でした。
守護石防衛ではループに持ち込もうとしましたが、防衛が持たず城門消滅。

その後はバリケード戦となりますが、ガリガリと削られていく・・・
主に魔法/DBあたりで削られてたのかな。
第2バリケも良い感じに削られていきますが、ラスト1本になったところで粘る事ができやっと進軍ストップ。
途中から薔薇が追加され、微妙に潰しあいしてたとかなんとか?
諦めたのか撤退していったのでそのまま確保。

あとはC4といつものB5を確保して3砦でした。



感想
バリケード戦では、今回チェインライトニングをメインに使って見ましたが・・・これ強いかもしらん。
他火力も合わさってたとは思いますが、ターゲットした敵は大体落ちていきますね。
前衛でもブラギ上で連打できれば、下手すりゃ落とせるレベル。
DBとクリムゾンロックのお陰で火鎧。
で、SGが痛くなるって人が多分水鎧?
なんで、属性での対処が為されていない。
またスキル自体が1900%×複数ヒット(ヒット感覚は0.5sくらい?)と倍率が高いので単純に痛そう。
WLスキルなので射程も長いしラディウスで更に延びるし、それなり良さそうな気がしないでもない。


あとはASPD戦では色々と状態異常を食らいかなりダルかったです。
・ハウリングマンドラゴラ?
・マジックマッシュルーム?
・フロストミスティ
・新毒
とこの辺りですかね。
新毒なのかな?
ダメージは分かんなかったですが、かなり早い間隔で食らいモーションが出て詠唱中断される状況に何度かなりました。
これが一番うざったかったかなぁ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
