undefined パンダWIZの日常 2008/06/08 GvG
--------(--)


2008-06-09(Mon)

2008/06/08 GvG

初戦記にして、うろ覚えの戦記。


まずはB1防衛。
Nir様が準備整うまで待つ、という事で防衛ラインを作る。
ロキ予定だったんですが、ロキ無しに!
どうやら踊りの方がいなかったとかなんとかorz

で、Nir様が攻めてくる。
まさに瞬殺でした。オワタ\(^o^)/
で、割られたので攻守交替に。
Nir様はいつもの平地防衛ですね。
相変わらずスクリームの嵐で動けない><
gdgdしてるうちに、逆攻めされてこれまた瞬殺。
どう見てもNirには敵いません^^

L5:終焉防衛
クロノスと共闘で攻め。
クロノスが突入した後、こちらも攻め。
人数の差もあるんですが、比較的上手く攻められたみたいです。
僕はめちゃくちゃ重くて、思い通りに動けなくて(´・ω・`)ショボーン
割って防衛して、敵が来なくなったので転戦。

C1:ドワ防衛
DYとPv剣が攻めかな?
重いし、人一杯だし、スクリームで訳ワカラナス><
1度攻めて転戦。

L3:散り連
ここで僕はご飯です。

C1:防衛
戻って補充しようとしたらEMCで呼び出しorz
放棄砦だったのかな?
この間に偵察して、C2に派兵決定。
ITTNと幻想の数名で攻める事に。
おれもC2だヽ(・ω・)ノひゃっほい

C2:サイバー連防衛
ロキ防衛でした。
ER前で待機してたら、ゴス+20来て無詠唱に。
一人で突貫してみました。
速度POT使ってWIZ陣にSGを・・・LPあるじゃん。
次にガンバン→SGを試みるも、沈黙させられてたりスタンしてたりで訳ワカラナス
死んで戻って再度突入してみると、ロキがいない。
で、普通に攻めて浮かし解除された・・・と思ったら秒が持っていきました。
当然のように放棄なので、ERでサイバー殲滅して浮かし防衛の形へ。
少し防衛してサイバーは撤退。

時間が来て、浮かし解除してC2へ戻るも誰もいない???
PTメンバはいつのまにかC4へ!
EMCしたようです。
僕は一人でしょんぼりしてました。

って事で無事、2砦ゲトです。
しかし・・・2週連続でNirにふるぼっこだぜwww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(´・ω・`)お!
(´・ω・`)作ったんだ~

(´・ω・`)リンク貼っとくよと言って見る。
(´・ω・`)パラが育ったら相手してちょ!
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
