undefined パンダWIZの日常 2008/06/28 Pvシャッフル
--------(--)


2008-07-01(Tue)

2008/06/28 Pvシャッフル

1週あけて参加してきました。

screenfreya081.jpg

見学者含めて40人くらい居たみたいです。
で、3PTに編成しての開始。

HWは4人いたんですが、おれ余り者になっちゃったwwwザコスwwwwww

screenfreya082.jpg

HW2のスクリームありPTになりました。
HW2いるので、僕がガンバン担当する事に。

相変わらずおもてぇぇぇぇぇ。
稀に誤クリして、敵陣に突っ込んじゃったり・・・

SG出てるとこにガンバンしてたんですけど・・・よくよく考えたらSG出てからガンバンて意味ないよな・・・orz
ガンバンばっかしてたので黄石の消費が200↑とか初めての事になりましたw
途中でガンバンとSG役を交代してもらいましたが・・・

ん~、勝ち負けはよく分からんかったです。
ぼっこぼこにされてた訳でもないと思うけどw
相手のクリエが金ゴキだったようで・・・1回ADSにぼっこぼこにされたのでJTで吹っ飛ばそうとしたら、MISSの嵐wwww
こちらのAXさんも金だったようです。
金とか・・・すげぇよなw

1時くらいで、HPの方が落ち1:30くらいでPT再編成という事になったので、自分もここで落ちました。1度くらい最後までやってみたいなぁ・・・と思いつつ・・・

で、Pvでムリしたおかげで、熱出しちゃいました><
それでもGvは出たけど(ぁ

きっとまた来週もあるっぽい。
が!金策に走らないと、WSP代すらやべぇぇぇぇぇぇorz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんか怪しいパンダの日記を発見!!
記念足跡ぺたり。
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
