undefined パンダWIZの日常 2010/09/12 Gv
--------(--)


2010-09-13(Mon)

2010/09/12 Gv

ドワ連でのラストGv。

20:30くらいから参加。

戦った相手。
・Nir
A4でNirと遊んでました。
まずは攻めから。
・・・ってかもうよくわかんねーよ!!
例によってやることはWI・GF・アビス・QM。
あとは壁越しにFMくらいかな。

相変わらずスタンがすごいので、Dバシ+ムスカ盾。
人耐性無しだと、身弾1発で落ちるのが辛いなー。
RGのOBも1発かなー。
ま、どちらも人耐性あったとこで、実でもない限り回復間に合わないんですけどねー。
ラストだからいいやーって事で今日は実使っちゃいましたけども。
実30個くらい使ったのかなー?

流れは徐々に制圧していく感じでした。
ブレイクして防衛。
その後一度Nirさんは撤退されたんですけども、ラスト30分くらい?で再びA4が襲われました。
派兵行ってたのもあって、勢いを止められず3バリケも突破されエンペ戦を繰り広げてたんですけど突然のエンペ消失。
エンペ消失しなかったら・・・どーだったのかなー?
厳しい気もするけど、またギリギリの所で粘れたかもしらん。



さて、上でも書いたように今回でちお抜けました。
短い間でしたが、色々とお世話になりました。
来週からは!!!!
今週末で課金が切れるんだよなー。
ぶっちゃけ1ヶ月課金はする予定ないです。
まだ1Day余ってたら、パンダさんで参加するかもー?くらいですかね。


別ゲーですが、コンチェは飽きました\( ^o^)/
今の僕にハートフルなんて無理だった(´・ω・`)
で、FEZでも・・・と思ったんですが、うちのPCスペックが色々と終わっててorz
なんで、こんなゲームやってます。
結構クエストが楽しい感じでレベルもさくさく上がってます。
今は12くらいだったかな?
今人いるのか分かりませんが、そのうち戦争にも混じれたらなーって思いつつクエストこなしてます!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
