undefined パンダWIZの日常 船長と774狩り
--------(--)


2008-07-03(Thu)

船長と774狩り

先生・・・お金がないです・・・

あまりにお金がないので、いっちょアリスcでも出しに機械工場へ行くかぁぁぁぁぁぁ。
と意気込んでは見たものの、ヒルクリがないのでソロが出来ないorz
そう、ヒルクリは・・・PD地下にて消失してしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

仕方ないから、ゴスcでも出してやるかぁって事で、ポリン島へ行って見る事に。
ゴスはいませんでしたが、デビリンがいました。
ここでよく考えてみたら・・・沈没船のがゴスリンの沸き時間短くね?
という事で、沈没船へGO!

沈没船に遊びに来るのも随分ヒサビサだなぁ・・・
でもやっぱりいない(´・ω・`)ショボーン
と、思ったら代わりにドレイク船長様が沸いてくれました。
最初はギルドの方に「どう?」と聞いてみるも、リアクションがいまいちなので、先日DOP狩りにてお世話になったシュガさんにWISしてみる事に。
なんか・・・寝ようと思ってたとこらしいんですけど、すっ飛んできてくれましたwww

でも、僕WBないんだ><
とお伝えしたとこ、ガチで行くとか・・・
そして
screenfreya084.jpg

初の船長MVP。
お約束の通りレアはありませんでしたorz
こんなちんけなMVPにまですっ飛んできてくれたシュガさんに感謝感謝。

そして、774狩り。
なんか気がついたら、ちょっと前まで休止してたギルドのHWさんには追いつかれてるし・・・
ちょっと稼ぐかぁぁぁぁと思って参加させて頂きました。
構成はLK・HP3・HW・弓・ログ・鳥・クリエ。

っていうかね!
すんげ~混んでるんですけどwwwwww
たしかにここ最近は774行ってませんでしたけど・・・前より混んでねーか?
自分、初めて狩場でSG不発なんて味わいましたよ。
どうりでネクロが落ちなかったりする訳だorz
エフェクト切っても重いってどういう事だよwwwwww

で、1Hほど狩りをしまして6.7%ほど上がってしゅ~りょ~。
時給は3Mちょっとってとこすかね?
774にしちゃ低いかもしんないけど、まぁ3M出てりゃ十分なんじゃないすかね?w
人数結構居たしw

どうでもいいんですが、2極の完成って96なんすね。
てっきり95だと思ってた・・・VITに振れるのはまだまだ先かー・・・

**********コメント返信**********
某AXさん
記念足跡てんきゅー。
・・・・・・だれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
******************************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
