undefined パンダWIZの日常 2008/07/06 GvG
--------(--)


2008-07-07(Mon)

2008/07/06 GvG

先週に続きL5ゲト。

例によって10分ほど遅刻しての参加。

今日は準備中にEMCされる事もなかったZE!

V1:防衛
攻め:RE

僕が砦に入る頃には転戦されてたようで、3MAPに到着したとこで転戦オワタ\(^o^)/

C2:指輪?
Contubernaliaが攻め被り・・・というか共闘なしのようなのでER前にて殲滅。
で、1度突撃したかどうか忘れちゃったんだけど・・・とりあえずREに殲滅されてブレイクされる。

C2:RE
WP防衛だったようですが、ERに入ってみると既に平地っぽくなってました。
他のブログ見ても、今日は人が少なかったようですね。
押し込んでブレイク。

C3:攻め
さっぱり覚えてません!!

C2:サイバー
WPロキ防衛。
ER前で待機中にゴスペル・・・+20無詠唱キター。
ちょうどカウントもハジマタ。
GOから少し間を空けて突入。
ブーンでロキ抜けて、ロキへSGした後、一人で無詠唱SGバラまいてました。
快感だった(ぉぃ
この攻めでLPから制圧まで行けたようです。
僕は調子乗りすぎてふるぼっこにされました。

C3:レース
C3転戦指示が出て、砦前に行くとレーサー砦っぽかったので、一人で待機・・・
コール待って・・・GO!
妨害しつつERへたどり着く・・・(´・ω・`)?
誰もいねぇよorz
IRC見たらいつの間にか転戦指示が(´・ω・`)ショボーン

L5:終焉連
先週と同じ砦で同じ相手とは・・・
ここでも再びゴスペル無詠唱が到来!
突入して、ブーンSGをする。
SG3HITくらいにて、ふるぼっこ死亡orz

死んでる間に、浮かし解除させられそうなんで、WP前で待機。
他の待機の人も入ったから、一緒に入ったけど・・・浮かし解除されなかったのね・・・
途中でSN?のチェイスにフルスト食らいながらも妨害しつつ進んで、EMCされる。
後は適当に制圧かな?
僕は脱がされてたので、凍りまくりだったZE!

ここからはITTNを派兵に出して、幻想はお留守番。
ちょろちょろと秒の人が来たけど、比較的ヒマ防衛にてL5ゲト。
派兵は砦ゲトならずだったようです。

皆さんお疲れ様でした。

感想
攻めで無詠唱バラ撒けたのは気持ちよかったです(ぁ
今度はSGしたらクロークするとか色々とまた出来たらいいなぁと。
平地戦は少しずつ良くなってる感じ?
Pv連とか薔薇とかそのあたりとガチでやってみたいっすね~。
今日も阿修羅食らったんだけど・・・もうちょっと反応早くしないと厳しいorz
毎回毎回気がついてSW自体は出せるんだけど、ギリギリ間に合わない感じ><

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
