undefined パンダWIZの日常 2008/07/05 Pv
--------(--)


2008-07-09(Wed)

2008/07/05 Pv

恒例のPvシャッフルです。

今回も30人↑集まり、3PTに!
前回まで、編成に時間かかり過ぎて、戦闘時間が短いとの苦情が出てたそうで・・・
今回はサイコロにてPT振り分けのようです。
ミ○オンさんいつもお疲れ様です。

今回はADSなし、LPなしのWIZ2砂2というちょっと前回までとは違う感じでした。
教授は一人居たのですが、LP1だそうで・・・w

screenfreya093.jpg


LPがないので、SGがガンガン当たる。
WIZだと、SGでも恐怖ですね・・・属性アンフロなんて持ってないので、モロに食らうと天国が見えます(汗
まぁ幸い?ノックバックもあるので、全弾食らうってのはあまりないですが・・・
それでも、指輪AHWの方のSGは痛かったですハイ。

今回は何度か孤立する事があって・・・もうWIZで孤立とかどう見ても死亡フラグですorz
↓の状況なんてもう目も当てられない><
screenfreya094.jpg

後は・・・計WIZが6人も居たせいか、今回はやたらと重かったです。
エフェクト切っても重いとかマジ泣ける。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

PTにWIZ2居た+LPがないので、結構JTとかも撃ててちょっと楽しかったかもw
SS取り忘れたけど、1度1位にもなれたし・・・まぁINした時点で2位とかってのもあったが・・・

今週のPvは参加できなさそうなので、来週また楽しみにしてます。
今回も途中で抜けちゃいましたが、参加してた方々お疲れ様でした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
