undefined パンダWIZの日常 2008/07/13 GvG
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-14(Mon)

2008/07/13 GvG

今週はどうにかC1げと。

いつも通り10分(ry
要所だけれぽ。というかそれしか覚えてないorz

V4:???
城主はどこだったから知りませんっ!
旗は薔薇連だったような気がする。
準備終えて、向かうと道中にREの方々が。
とりあえず1度退場させられる。
次にクロークしながらER到着。
WPにはREの方々が居て、エンペ前にはひよこの方々が居ました。
僕はバーン喰らう+SP剤忘れて何もできませんでしたorz
転戦。

B1:MFDP
攻め被り:ドワ

他のレポを見るとドワはVC鯖落ちの残りの方だったようです。
たしかに少なかった。
MFDPはNirのような平地に近い防衛。
傭兵雇ってたとは言え・・・ぼっこぼこにされました。
クランクで悉く潰されてた感じ。
一度クランクでLPも出たけど、進めなかった><
最後に逆攻めみたいにされる+ドワ全軍?に襲われて転戦・・・だったと思う。

C1:サイバー
旗はクマーだったのですが、浮かしだったのか?もしくは攻め被りだったのか分かりませんが、一度サイバーでブレイク。
その後、3MAPER防衛の様子。
突入がバラバラなのか、全然崩せない。
マスターが3MAP後方にて、EMC。
ここでER防衛へ。
ここでもなっかなか崩せないorz
WP防衛を抜けてEMCしてもらっても崩せないオワタ\(^o^)/
最後は・・・ちょっと崩せたところで、マスターがエンペ上でEMC。
順序は忘れましたが、このあたりでサイバーも別砦?へEMCして、どうにか確保。
そのままC1ゲトでした。

感想
MFDPには完敗です。
うちらがヘタレなのかMFDPが強かったのか・・・
まぁ前者は間違いなく確定なんですがwwww
それでも結構上手かったような気がする。
ってかクランクんとこは斜線通るよね!?
無詠唱何回か来たので、撃とうとしたんだけど、悉く斜線に阻まれました。
位置ズレかな・・・?

サイバー戦は・・・まじでまとまらなさ杉自重。いあ、僕もなんですけど。
封鎖がメインになってる感があり・・・むしろこっちが封鎖されてるんじゃないか?くらいの勢いでした。
3MAP攻めのときはそれで、人数が少なかったっぽい。
IRCでも言われてましたが、封鎖は封鎖であって、メインは前ですよねorz
ERでも、なんか纏まりがなかったぽい。
試合に勝って勝負に負けた感じですね。
あとサイバーさん・・・グリム自重(ぁ

個人
無詠唱自重。
ゴスペル無詠唱くると、ついつい欲が出て特攻してしまう。
IRCがギルチャで、無詠唱するときは~・・・って言われてたwww
気がついたのGv後だけどorz
もうむしろゴスペルない方がいいんじゃないかと思うくらい、酷かったです。
いあ、ほんと前出すぎですいませんでした。
分を弁えます><

しかし・・・ほんっと酷かったわ・・・個人もG単位でも・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
