undefined パンダWIZの日常 お城狩りと動画。
--------(--)


2008-07-14(Mon)

お城狩りと動画。

クリAX・HPとのトリオで行って来ました。
よく溜まり場にこられるAXさんにお城へ誘われました。
この方との城は・・・5~6回目くらいすかね?

僕もお城は好きなのでそこそこ行くんですが、基本VIT型前衛orプリペアです。
そうなると、基本は
壁際へ→SG詠唱開始→発動まで耐える→SG発動→氷割り
っていうパターンになる訳ですが、この方と行くと
MOB集まる→1.バックステップ→2.SG詠唱開始→氷割り(1.2は稀に逆になる事も)
というパターンになります。
VIT前衛やプリペアの場合、SGの淵当てをかなり意識するんですが、こちらの場合は・・・かなり適当でもどうにかなります(ぁ

ただ、バクステでMOBをつれてくる際に、HPさんとかに擦ったりもしますので、調子こいたりしてHPさんより前に出ると・・・最悪全タゲをもらったりすることもwwwwwwww
ただ、そこさえ気をつければ、氷割りはグリムや石投げ・ベノムナイフ・Sbrでやってもらえますし、アチャはSbrで落としてもらえるのでかなり楽ですwwwww

で、今回は動画を取っていたようなので、そこの動画を紹介しようと思いまして・・・
一応許可取ろうと待ってたんですけど・・・ニコニコに無断転載されてやがるwwwwwwwwww
って事でまぁいいかなぁと・・・
【RO】クリAX前衛の城トリオ【糞画質】


動画元はこちらのサイト。
シェゾ日記
軽い解説などもしてます。
そのままリンクに追加だZE!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょwwwwww

リンクはOKですよー・・・ってニwwwコwwwwニwwwコwww・・・まあ、ウチが叩かれるのは別にいいや。其方とキャルが叩かれ始めたらちょっと考えないとですが。

(*´∀`*)ノ

お城とか最近いってないわぁ・・・
それよかやっぱトールでしょ!

SPP遠距離扱いになって
無茶狩りしたら時給6Mいった!!!!!

・・・が3に人が少ないのと剣遭遇少ないのと、サラ無視、即沸き良くあたらないとむずいかもしれん・・・
ペアでは多分6Mが限界かもなぁ・・
名無しは相方に不死オルレアンサーバー出来るまで自粛かもなぁ・・・

私とトールいくと

し ぬ ぞ !
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
