undefined パンダWIZの日常 LVが上がったぞ!
--------(--)


2008-07-17(Thu)

LVが上がったぞ!

やっとこさHWが94になりました。
screenfreya116_1.jpg
やっぱり名無しですよね^^

ギルメンのLKさんが転生オーラの追い込みという事で、僕も連れていってもらいました。
構成はLKHPHW。
HPさんはリンクに沙緒さんです。

時間がゴールデンタイムなので、SG不発が起きると怖いなぁと思ったのですが、不発は1回だけで特に問題にはなりませんでした。
最後にネクロに突っ込んでDP貰いましたが・・・比較的安定できたのではないでしょうか?
沙緒さんのSPがきつそうでしたが・・・
1度、混乱を喰らってしまったのですが・・・僕のPCは貧弱なのでマウスが吹っ飛んで違うとこに歩いてるのか、混乱してるのかの判断がつきませんでしたorz
時給は・・・タブン5M前後ってとこかな。
めでたくLV94に到達です。

あと・・・あと2回上がれば、2極完成じゃぁぁぁぁぁぁ。
LV上がった直後ってやる気出ないですよねwwwww

で、昨日はひさびさにプリを起動!
IRCに入ると、最近転生したパラとHWの方がADへ行ってるということで後から参加。
screenfreya118.jpg
構成は、パラHW素プリ2でした。
HPなしでのADってのもひさびさな気が・・・
CADで悪魔・不死が多いのでアコセットで行ってみたのですが・・・案の定ぶっ壊されましたw
一応鎧は予備のを持っていってたんですけどねw
こちらもLVがあがりました、78です。
HWがある程度完成したら、こいつも転生目指してがんばりたいものです。
まぁ、その日がいつ来ることやら・・・

******コメント返信******
シェゾさん
リンクありがとです~。
僕も叩かれるのは気にしないっす。
つっても、動画では影が薄かったようですがwwwwww

ミルキーさん
城も楽しいんだZE!
トールは・・・あっちでも書いたけど、インプががが
って今気がついたけど・・・3Fなのか!?
サラは・・・SG1回で済むし、倒したほうが美味いんじゃね?
まぁ・・・まじで痛そうですが・・・
*********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・д・`)

(´・ω・`)冠ぬかされた・・・・wwwwwwwww
(´・ω・`)パラでぬかし返そうぞ・・・wwwwwwww
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
