undefined パンダWIZの日常 2008/07/20 Gv
--------(--)


2008-07-20(Sun)

2008/07/20 Gv

今回は砦なしですた。

リアル事情にて40分くらい遅刻。
ってか、これからはもしかすると前半戦出られないかもしらんorz
幻想マスター不在のため、ペンギン詰め込み。

L2:?
あんまし覚えてないんですが、どっかのイナバ防衛だったような・・・
散りでブレイク。
ペンギンマスターがERでEMCして・・・ブレイク。

L2:防衛
攻め:散り・Nir

同じくイナバ防衛開始。
攻めは散り連。
死んだのか忘れたけど、エンペ沸きでEMCされた際に、散りにかなり踏み込まれるものの、どうにか対処。
その後、ちょっとしてNir様ご来店。
散り連を排除して・・・そのままこちらも駆逐されました。
ここで、転戦。

B1:防衛
レースを抑えて、浮かし防衛開始。
しばらくして、薔薇と・・・再びNir様ご来店wwwww
荒らされて浮かし解除するものの、さっくりとNirに落とされる。
再び転戦。

C5:SC
既に残り10分。
SCは3MAP防衛。
一度集まって、突破するものの、EMCされ浮かし解除。
最後にERでEMCしてもらうが、ぼこぼこにされそのままタイムアップ。
砦なしでした。
Gvに参加した皆さん、ポタ子様お疲れ様でした。

感想
久々にGvで阿修羅避けたぜ!
SWよりハイドのがやっぱいいのかな?

B1では・・・サバキャンと回線落ち計3~4回。
何の呪いかと(ぁ

C5は・・・焦っても仕方ないから、きっちし攻めようなんてオープンで言っておきながら、EMC後焦って突撃して、蒸発しました。
さーせんorz

ってか・・・Nir様勘弁してください(ぉ

**********コメント返信**********
ゆう様
きっとKIAI入れなくても、余裕で抜かせると思います(ぁ
******************************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
