undefined パンダWIZの日常 生体3F
--------(--)


2008-06-10(Tue)

生体3F

昨日は生体3Fへ行ってきました。

最初はLK・教授・HP3・素プリ・HW・素WIZ・砂の9人PTでした。
転生してからは、生体臨時にはあまり入ったことなく、もっぱらGの人+αと行ってます。
で、大概ブラギはありません。

1回目は・・・1Hくらい狩って+2%くらいになったのかな?
ぶっちゃけあまり覚えてませんwwww
オーラカトリの強襲・・・には耐えて飛ばしたんですが、同時にLKAX2が沸いてて、教授さんがLPを引いてまして・・・死亡ってのがあったかな~?
素WIZさんを残して、全滅でしたw

で、2回目は人数が結構いたので、2PTに分けての出発。
こちらはLK・HP2・砂2・AX・HWの7人でした。

やべぇ、こっちも流れ覚えてねぇorz
とりあえず適当にSS張りますね^^






7付近で狩りをしてる際に、階段とこにPTが居たんですが、どうやらチェイサーが色々と引っ張ってきてたようで、その流れ玉?がこちらにも結構きてたようです。
で、ちょっと怖いなぁという事で9方面へ移動。

screenfreya000.jpg

3方面へ移動しようとした際に、砂+AXと交戦してるところ。
後ろにも砂が沸いてハイドしたところ、AXが襲ってきました。
とりあえずSGしたら・・・・・・↓



オワタ\(^o^)/wwwwww

この後も、AXの近くでJTなぞしてましたら、沈黙切れ→MAとか喰らっちゃいました。
いつもどおりと言いますか・・・集中力が切れたのか後半はそこそこにDPを稼ぎまして・・・
昨日は1%→5%ってとこですかね?
生体は効率じゃない!
楽しければいいんだ!!!!
と、雑魚が言ってみました^^

えぇ、もっと死なないようにがんばります!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
