undefined パンダWIZの日常 早速774へ・・・
--------(--)


2008-07-23(Wed)

早速774へ・・・

1.5倍が来て、774混んでるからいまいちな~・・・とか思いつつ・・・

行ってきましたwwwww
今回は身内狩りです。

構成はHP素プリ2HWLK鳥でした。
で、3Fに入るなり・・・即刻死にましたwwwwwwww
スロータにタゲられSBでスタンさせられ乙!

嫌な出だしでしたが、気を取り直してGO!
ブラギなしの場合、料理飲んでINT140に調整するのですが、今日は鳥がいるしもったいないという理由で(ぁ
レジポって料理とセットじゃないと飲む気がしないのではナゼだろう(マテ

いや~、やっぱ人多いですね~。
つっても、普段も多いのでなんともいえませんが・・・
ただ!!
沸きが尋常じゃなかったです。
前後同時に沸いたり、4~5体沸いたりと・・・こりゃ大変。
さらにSG不発もときたまあって・・・
まさにカオスでした。

最後はレジポ飲んでなかったのもあるかもだけど、TSで1瞬で蒸発しました。
2発くらい同時にくらったのかな~?

でも、それなりにウマウマしまして8%→15%くらいまで上がりました。
適当ですが、2DP喰らってるので、9%・・・6Mってとこすかね?

2極+VITに振れる97まではあげたいので、ちょっとがんばってみようかなと思う今日この頃。
まぁ、97まであげるんならオーラ目指せよって気もしますけど・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・ω・`)

(´・ω・`)献身よいですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
