undefined パンダWIZの日常 2008/07/27 Gv
--------(--)


2008-07-27(Sun)

2008/07/27 Gv

今週は2砦ゲトでした。
今週も40分ほど遅刻。
昨日のうちに準備は済ませておいたので、すぐに参加できるぜ!

L2:薔薇浮かし
攻め:散り連

ERイナバ防衛でした。
散り連は・・・半共闘みたいなよく分からない状態w

1度攻めが上手くいったのか、浮かし解除。
再度攻める。
が、ここからが中々崩せず、何度か突撃して転戦。
screenfreya134.jpg

L5:指輪
ERロキ防衛。
2度目の突撃で崩すも、REが来襲。
僕はここで死んだのですが、どうやらITTNでブレイクした模様。
そのままヒマ防衛へ。

C3:Enduring Ideal
攻め:レーサーの方々?

ERのイナバ防衛。
ERでEMCして、崩すも浮かし解除される。
再度攻めて・・・月夜巫女で割れる(ぁ
もっかい攻めてどうにかブレイク。
screenfreya135.jpg

時間もなかったのでL5とC3の2砦ゲトです。
参加したみなさんお疲れ様でした。

感想
L2
やっぱキライ><
イナバ防衛だと、スクリームの嵐だし、道が細いので誤クリが多すぎるorz
WIZで敵陣のど真ん中突っ込んでどうしろとwwww
しかし・・・このガーディアンは・・・カワイソス><
screenfreya133.jpg


L5
1回目の突入でQMに漬かりながらSGしちゃったんだけど、奇跡的に通ったwww
僕影薄いのかな(ぁ
2回目の突入は突破狙いでしたが、ハイド等駆使して珍しくちゃんと突破できました。
その後はREのLK様にJT連打してたら怒られちゃいました><
当然ですよね^^

C3
EIの教授にバーンされて涙目^^
イグ実も使い切った状態で、ER到着してしまったので何もできませんでしたorz

*****コメント返信*****
ゆう様
献身いるとやっぱ硬いよね~。

非公開様
わざわざ、気にするのももったいないんじゃないすかね?
********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
