undefined パンダWIZの日常 トールトリオ
--------(--)


2008-07-29(Tue)

トールトリオ

1.5倍最終日!!

INしてみると、どうやらこれから生体が出発ってとこで・・・
70台も774に行っていたので、南へ・・・
HW入れる枠ねぇぇぇっぇぇ。

溜まり場でどうしようか悩んでいると、トールへ行く!との声があがったので参加!
LK・HP・HWでのトリオ!

入ってそっこ~インプのブレスで死亡(ぁ
意味わかんね・・・と思ったら闇服でしたさーせん><
ワインもったいねぇぇぇぇぇ。

で、狩りを始めるが・・・流石最終日。
横沸きが半端ないっす。
ギルメンやら、知り合いのHPさんがWIZペアしてたけど・・・この状況でよくペアできるな~。と感心した。
トリオでも一杯一杯の僕はちょっと自信なくしました><

で、この沸きなら・・・3Fのが楽だろうということで3Fへ。
やはり1Fと比べると沸きは甘いですね~。
サラもSG1回で落とせるのでテンポがいいです。
まぁ・・・サラや剣の横沸きでの即死は怖いですが・・・
screenfreya141.jpg

そうそう、前回から剣Gの無双崩しにチャレンジしてるのですが・・・中々上手く行かない・・・というか状況が作れないorz
手順は以下の通りで、タブンほぼ落とせるハズです。
AMPSG→IW→斜めFW*3→IW解凍待ちのAMPSG

前回チャレンジしたときは・・・SGのタイミングをミスって死んじゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一応剣Gは倒せましたが・・・
ちなみにこれは・・・これのパクリですがwww
RO トール3F HWペア狩り2
このHWさんはSG混ぜなくても剣を落とせるようですが・・・
僕にはそんな超MATKもないので、SGを1回挟みます。
このSGを挟むってのが中々にやっかいで・・・
壁際じゃないと剣のスタブで前衛さんが吹っ飛んじゃうんですよねorz
SGする前にIWで背中を塞いでみると良いのかもしれないですね。

大体1時間半くらい狩りして、壊滅は1回ってとこでした。
僕はDP一杯でしたけどwwwwww
ってか、やはりトールは消耗品代がバカにならねぇぇぇぇ。
WSPも結構消費するし、DPの度にワインは消えてくし・・・
レアが出れば問題ないんだろうけど・・・未だにSOPのドロップ見たことねぇぇぇぇっぇ。
そろそろSOP出してくれてもよくね?

1.5倍も終わったので・・・そろそろまたトールペアにチャレンジしてみたいっす!
って事で宜しくお願いします(ぁ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・ω・`)

カーサのSppも400台で耐えれる献身いらんかぇ~

No title

ここで私の出番ですかね(´ー`*)
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
