undefined パンダWIZの日常 ギルドイベント
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-02(Sat)

ギルドイベント

金曜はギルドイベントでした!

カテゴリ見れば何したかわかりますが・・・
Pvで紅白戦してきました。
ちなみに幹事は僕ですけどwwww

前回のPvイベントに参加できなかったので、自分で企画!
でも・・・でもね・・・
参加者が少なくてしょんぼりーぬ(´・ω・`)

かなりPT編成に苦労?しました。
ちなみにアイテム・スキルの制限はなし!
ルールはリーダー決めて、リーダーが死ぬまで・・・って事だったけど、人が少ないのでリザ有りの、復帰なしで全滅まででした。

1回目は
LK・教授・HP・HW・AX・プリ
VS
教授・砂・HP・AX・HW

ちなみに僕はLKなしのほうでした。
とりあえずバランス悪いかもだけど、人もいないしとりあえずやってみようって事で・・・
ぼろくそでしたwwwwww
片方前衛なしとかムリすぎたwwwwwww
とりあえずLK無双でしたwwwww
僕はPvでバーン喰らうなんて事忘れてたのと、不備でSP回復剤忘れてオワタ\(^o^)/

ここらで構成チェンジ
LK・教授・HP・HW・AX2
VS
LK・教授・HP・プリ・HW・AX

これでやっとバランスが取れたのか、勝負になるように!
なんか相手LKを落としたほうの勝ちみたいな事になってましたが・・・

しかし、ブラギなしのPv戦は初めて!
正直・・・きついwwwww
倉庫にあった残り在庫の少ないヒールスクロールが一瞬で消えたwwwwww

何が良かったのかは分からないですが、この後2~3戦しましたがそこそこ勝ててましたw
最後は随分Pvらしい感じになったかと思います。

次回はもっと人数多めでやりたいっすね~。
できれば、ペンギンとかittnの人も混ぜてできれば楽しそうだけど・・・Gv以外でそこまで時間取るのは厳しいか!?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
