undefined パンダWIZの日常 2008/08/03 Gv
--------(--)


2008-08-03(Sun)

2008/08/03 Gv

IttnでL5げと!!
本日は50分ほど遅刻にて参加。

C3:・・・
どこ相手だったかよく分からなかったんですが、月夜巫女でブレイク。
でその後、ログを見るとペンギンでブレイク・・・だったのかな?
防衛開始。

C3:防衛
攻め:イパーイ

最初はクロノスだとかふんわりが相手だったんですが、その後Pv剣・リアひよこなど追加で押しつぶされる。

C4:・・・
ちょっと覚えてないデス><
問題なく制圧して浮かし。
この間に偵察!
防衛中は、1度SCが来たくらいで、他はレーサーの方がちょろちょろ・・・かな?

V4:ドワ
噂の完全防衛砦!
C4からV4MAPにEMC!
3MAPで集合して、突撃!
まぁ・・・流石完全防衛砦!!!
転戦です。

L5:DM
ERのWP防衛。
ロキはあったのか分かりません。
突入すると、既に前衛の方が崩してくれてたのか、WPには人がそんなにいない状況。
問題なく浮かし!

L5:防衛
3MAPで林檎とDMがやりあってるとかなんとか・・・
しばらくすると、林檎連?の方が突入。
何人かに抜けられるものの、とりあえずは安定防衛。

C4:WOA?
幻想ペンギンで派兵。
どうにか制圧で2砦フラグ!
と思ったのも束の間。
ヘルメス全軍?の強襲であっさりと持ってかれる。
ERのイナバ防衛。
攻めるが浮かし解除される。更に再度攻める!!
ダメかな~とか思ってたら、突然ブレイク!
ログを見るとドクロラビットってとこが割ったみたいです。
すげ~なwwwwww
で、攻めるも間に合わずしゅ~りょ~。
IttnでL5ゲトでした。
参加したみなさん、お疲れ様でした。

感想
なんかいつもより全体的に重かったような気がします。
C3防衛時は、ブラギ位置を注文してる最中に死んでました・・・プラチナかな?

V4ドワは流石完全防衛砦だと思いました・・・
ってほど見れなかったデス><
とりあえず入ってSGしようとしたら、石化服で凍結するとかorz

L5:僕見せ場ないお^^
ってか今日の見せ場はゼロだ!
何もしていない(ぁ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
