undefined パンダWIZの日常 再びマジ降臨
--------(--)


2008-08-05(Tue)

再びマジ降臨

これで5キャラ中3WIZ!!

マジを作成しました。
今回は対人特化を作ってみようかと思いまして。
前々から作りたいとは思ってたんですが、恐らく転生まで持っていけないだろうと思い、作成しなかったのですが、今は774と分厚い教範がある!
これなら・・・おれでもがんばれば転生くらいはさせられるかも?という事です。

え?AGI-WIZがいるじゃないかって?
あれは激しくソロ仕様な上、僕はソロ30分が限界なので恐らく転生は・・・

で、そのマジは今JOB35になったとこです。
転生だけなら40転職でもいい気もするんだけど・・・
ちょっとまだ迷い中。
ぶっちゃけLOV微妙な気もするから切れば40で十分なんだけど・・・
あ、そういえば血迷ってFBL6にしちゃったなorz

一応素WIZ時代はINT-DEXの2極で774へ通い、転生してから・・・対人特化にする予定です。
ステはD>I>Vってとこですかね。

一応メインHWもせめて2極までは持っていきたいので、臨時がないときなどにちょこちょこ上げてく感じになるかな~。
年内・・・に転生できるのかな(ぁ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
