undefined パンダWIZの日常 ヒサビサの!
--------(--)


2008-08-06(Wed)

ヒサビサの!

生体だぁぁぁぁぁぁ。
臨時も何もないので、マジ育成をしてたのですが、ハエ切れの死亡してやる気が無くなったのでHWにccすると、早速WISが!
少人数での生体に行こうとしてるらしいが、HWがいないとの事!
ちょっと時間は遅かったけど、ここは行くしかないでしょう!って事で参加。

ギルメンにも声を掛けて、構成は
教授・HP2・HW・砂でした。

3Fに到着すると、PTが多いので危険ですが南方面へ・・・
で、階段下りてから西方面へって感じでしたね。
SG中にIW!って言われて、スクロールキャンセルしようとしたら、ヒールスクロール在庫なくなってたんだオワタ\(^o^)/
僕は順調にDP稼ぎまくりんぐ^^
とりあえずSOP持ち替え中のSbrは泣ける・・・これで2回は死んだ。
1回は持ち替え忘れだけどもw

この日は・・・何回死んだんだっけな?
3回くらい・・・かな?
死因:
AX:Sbrで2回
WS:自陣に入ってきたやつにトチ狂ってJT連打→タゲられ死亡
こんな調子だが、±0で終われるかな~と思ってた・・・ら!
さて、帰るか~ってとこでALK強襲→おれ一人飛ぶ。
飛び先にLK1体。
IWハメから倒してみようって事でハメる。
SG詠唱開始→背後から殺オワタ\(^o^)/
えぇ、1%マイナスで終了しましたorz

なんでも砂の方がやたらとヒサビサだったらしいです。
まぁ、他の面子も生体は結構ヒサビサでしたし、僕もかなりヒサビサだったので良いリハビリになった・・・のかもしれないw
screenfreya148.jpg

screenfreya150.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)

(´・ω・`)その時私もどこかにいたはずw

(´・ω・`)生体で-はないなw
(´・ω・`)少人数は阿修羅が一番でsy
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
