undefined パンダWIZの日常 BOSS狩りとかしてみた。
--------(--)


2008-06-11(Wed)

BOSS狩りとかしてみた。

BOSS狩りってロマンですよね(ぇ

昨日・・・まぁ今日もなんですが、BOSS狩りしてみました。

screenfreya011.jpg


screenfreya012.jpg


screenfreya013.jpg


アモンラーは時間と気が向いたらよく狩りにいってます。
まぁ、WIZだと楽ですしね~。
地味にイグ実の採取元です(ぁ
一番下のは、ヤファを狩ったところなんですが・・・なにぶん必死でSS取れませんでしたorz

この他には、初めて金ゴキをソロで倒してみたり超行ったりしてました。

金ゴキは・・・ほんと対抗が熾烈ですね。
2回目は僕 VS HP騎士WIZなんて状態で・・・
FA取ったんですが、騎士がどんどんつれ回す(´・ω・`)ショボーン
まぁ、結構ゴキのヒットストップに捕まってて、見失う事はなかったのですが・・・
僕の詠唱速度だと、当てられてもSG1。
で、相手のWIZさんがIWした際に、ハマってしまってテレポ。
また僕が先に見つけたんですけど、相手もすぐ来まして・・・焦ってSWせずにSGしたらメマーで詰み。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

基本はSW→SG→IWハメ→SW→IW解凍待ちのSGでした。
超とヤファは・・・IWのパターンに持ってくまでにかなり死にましたorz
まぁでも、HPとのペアだと、楽に狩れちゃうんでたまにはこういう刺激もいいかなぁとwww
ヤファは遠いのでかなりめんどくさかったですが・・・

ちなみにレアのドロップはありませんでしたorz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
