undefined パンダWIZの日常 ソロテロ?
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-07(Thu)

ソロテロ?

なんていう大したものじゃありませんが・・・

昨日はinが遅くなり・・・狩りもむりかなぁなんて考えていたら、BOSS狩りPTがが!
さくっと行って、レア出して・・・さぁどうしようかって思ったところでPv!
時間もなくてヒマなときはPvがいいよね(ぁ

どうせ人いねぇんだろ?
って思ったらプロに8人ほど!!

入ってみると中央にはいない・・・これは探すのめんどくさいかなぁと、とりあえず西方面から探すと
西カプラ下あたりに4人ほど人が!
とりあえずスルーして、もう少し探すとWIZさんが素通り・・・
どうやら仲間?のようでした。
QMとかちょろちょろ嫌がらせ?的なことをしてたら、攻撃してきたので戦闘開始wwww
自分から手出せないとかヘタレすぎるwwww
まぁ、1回目は人がいるとも思ってなかったのでハイドねぇわアンフロねぇわでさっくりとしぼんぬ。

で、戻って対人装備にしてからGO!
今度は容赦なくSGを・・・つっても1ですがw
そうすると、LKさんと阿修羅チャンプが寄ってきて・・・スタンバッシュ→阿修羅のコンボ!!
どう見ても無理です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
リベンジって事で再度行くものの・・・また同じコンボくらた\(^o^)/

流石に一人も殺れないのは悔しいので、倉庫に浮いてたDEXの課金料理を使用して再び!
相手の構成?はチャンプ2・LK・パラ・プリ・WIZ・ハムタ・・・だったかな?
まぁ、まとめて相手することもなかったですし、相手したら終わるwwwwww
でSGしたらLKさん・プリさん・ハムタさんが凍ってくれたので・・・LKさんにAMPJT!
まぁ、普通は支援を先に殺るっぽいですが、もうスタンバッシュは嫌だ!!
って事でLKさんJT!!・・・落ちた・・・のかな?
で、そのあとプリさんも落としたら・・・残りのみんなが来ましたwwwww

その後は山狩り状態で・・・IWやらQMやらしながら逃げ回りましたwww
screenfreya151.jpg

で、ほとぼりが冷めたかと思い向かうと・・・発見されてまた追いかけられる。
と、ここでチャンプさんに声を掛けられて・・・「AMPSGください」!
まぁ、ここらで軽く雑談モードに!

最後はパラさんを石化→IWハメ→FB+FW連打で落とし、突然現れたAXさんを凍結JT(どうも裸だったらしく、2k*12HITとかでました・・・)して、とどめに残りSP44の阿修羅で乙りました!
こちらもAXさんの毒で500を切ってたわけですが・・・まさか死ねるとはwwww
screenfreya152.jpg

あれですね、ソロで行くとかなりドキドキしますwww
まぁ、それが良い刺激なんですが・・・非常に楽しめて良かったデス!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
