undefined パンダWIZの日常 WIZに転職しました。
--------(--)


2008-08-08(Fri)

WIZに転職しました。

初の40転職!!
一応最終スキル取得予定はこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html

で、転職試験!
まずは属性原石orジェムストーン各種。
あらかじめ用意するのが楽なんだけど・・・属性原石持ってねぇぇぇぇぇ。
って事で露店にて購入。
・・・全部で250kとか・・・高いよママン(´・ω・`)ショボーン
で、必要だったのはジェムストーンとか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

筆記試験は・・・1回落ちちゃったお^^
めんどいからマジスレでカンニング!
カンニングしても90点だったんだが・・・あれどっか間違えてないか?w

で、実技!!
screenfreya049.jpg
まずは水!
LBなんて1しか取得してねぇよ。
って事でSSでがんばる。
screenfreya050.jpg
ソヒーから馬牌キタ━(゚∀゚)━!!

土は問題なく、クリア!
で、火の部屋。
screenfreya052.jpg
CBは取得してるけど、FDねぇわ。
アクティブばっかだから、ちんたらCBしてると危険!
って事でSSのお世話に。

screenfreya054.jpg
で無事転職!!

転職あとは、時計でJobあげ!
screenfreya056.jpg
ライドワードウマー
10分で15まで上がるとは・・・おそるべし!!

あとは、当分ソロ上げして、クエクリアしたあと774・・・に食い込めたらいいな^^

*****コメント返信*****
ゆうさま
3F入ったとこで見かけたぜw
てんぱってて話かける余裕なかったけどw
********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
