undefined パンダWIZの日常 2008/08/10 Gv
--------(--)


2008-08-10(Sun)

2008/08/10 Gv

ペンギンでC5げと!
今日は奇跡的に開始から参加!!

L5:防衛
攻め:Nir・SC・火サス連・林檎茶屋・たぬたぬ工房

L5での防衛開始。
今回はロキ2枚での#防衛でした。
早速Nir様がご来店。
最初の4~5回は安定だった・・・と思う。
波状EMCだったようですね。
その後、何回かロキ壊されたり、1度台座防衛するとこまで攻め込まれたりしたけど、どうにか対処!
計7~8回くらいは耐えたのかな?
で、途中でSCが追加。
その後、SCがいなくなり、火サス連が追加。
screenfreya155.jpg

ロキ破壊され、台座に引っ込んだところで、たぬたぬ工房と林檎茶屋が追加。
screenfreya156.jpg

粘るものの、エンペブレイクで転戦。


C2:・・・
相手忘れたorz
攻め手にEI。
制圧して防衛開始。
この間に偵察を出す。

C5:・・・
どっかの浮かし。
攻めにWOAだったかな?
制圧して、防衛。
で、C2に指輪がご来店。

C2:防衛
攻め:指輪

もうあんま覚えてないっす><
攻め込まれて制圧される。
ここで攻守逆転。

C2:指輪
ERでの平地防衛。
一度、エンペ横でEMCさせるとこまで言ったけど、結局攻めきれず・・・
C5へ戻る。

C5:防衛
攻め:サイバー・ナス

EMCで呼ばれる。
どうも既にサイバーマスタが紛れこんでた?ようで、ER内でEMCされるもののどうにか撃破。
終了直前くらいにナスの派兵と、サイバーにEMCされた・・のかな?
が、たいむあっぷ。
C5ゲトでした。
Gvに参加した皆さん、お疲れ様っした。

感想
L5にて初めての#防衛。
戦力の下がったNir相手とはいえ、ここまでがんばれるとは驚きです。
ロキ破壊されても、結構粘れてる感じがしました。
台座でも、結構粘れてたな~・・・

指輪は・・・やっぱ強いです><
まぁ、攻めと平地が強くないってのもありますが・・・
あれ?人がいないな~・・・と思って1歩前出たら、人がイパーイで泣きました><

C5攻めで、動画の人ですよね!?
とか言われたんだけど・・・きっと僕じゃないですよね^^
やっぱり阿修羅避けは気持ちいいっす!
でも、終盤のラグでのハイド避けはほんとに避けられるのか不安でしたwww
終了直前にミルキーさん見つけたので、JT連打しておきましたよ。
SGしろ!とか怒られそう><
screenfreya158.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なかなか可愛く撮れてるじゃないか!
だがしかし!
私の装備は風アンフロなのだ!
水アンフロではない!(だからなんだといわれたらそれまで(`ω´;)
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
