undefined パンダWIZの日常 2008/08/17 Gv
--------(--)


2008-08-17(Sun)

2008/08/17 Gv

またまたL5ゲト!
本日は50分ほど遅刻。

B2:薔薇?
Pv舞剣と共闘攻め。
2回目(自分が参加してから!)でER制圧。
Pv舞剣が入ってきてたので、幻想でブレイク。

B2:防衛
攻め:Pv舞剣・

先週に続き、#防衛!今週は太鼓も導入してみた!!
と言いたいとこだけど、鳥の人が少なくて、ブラギ#がどうにかできたか!?って感じだったっぽい。
まずはPv舞剣。
Pvの金ゴスLK?に何回かWIZ陣を荒らされたのと、#陣にBB無双されてたみたいですが・・・
どうにか防衛できてたと思います。
そこそこ抑えた後、転戦していきました。

B2:防衛
攻め:リアライン

先週はおりまにを雇ったようですが、今週はゲフェ防衛大のようでした。
こちらは・・・1度ロキの配置を変更しようとしてる最中に攻め込まれ第2クランク?まで攻め込まれました。
が、EMCでどうにか押し戻し、そこからは安定防衛。

B2:防衛
攻め:ドワ

さて、消耗品の補給をして派兵先を探しますかね~?と言っていたとこでドワ連全軍が到来。
2回ほど抑えたとこで・・・
ナスに裏EMC\(^o^)/
僕はここで、EDPSBを喰らってリタイア。
まぁ・・・制圧されました。

L5:???
僕が向かうころには既に制圧済み!
そのままヒマ防衛でL5ゲトでした!

参加した皆さんお疲れ様でした。

感想
B2は直線がちょっと短いのかな?
弓#陣が結構BB無双されてて厳しそうでした。
後ブラギないときついっすorz

ドワ連は・・・ナスEMCがなくても厳しそうな感じでした。
ブラギと太鼓を数準備できれば・・・ちょっと面白いかもですね~。
ナスの裏EMCは・・・orz
AXさんがグリムしてたんで、暴かないようにサイトしませんでした!
なんていう言い訳を言ってみる。
ウソです。ちゃんとサイトしなくてすいませんっした><
あれっすかね。
これもニコに上げられちゃうんすかね?www
EDPSBは・・・SWしたつもりだったんだけど、位置ズレしてたのかなぁ><

*****コメント返信*****
ミルキー様
風アンフロだったら・・・SCFBすればよかったのかな^^
ま、SCないですけどwwww
今週は死亡シーン見られたか!?
********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(*'ω'*)ノ
今週は後ろからこんにちわさーせんw
すぐ見っけちゃったわw
タブン気付いてないとおもうけど・・・
とりあえず挨拶代わりにLDだけしておきました(ぁ
ごめんね(*・ω・)
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
