undefined パンダWIZの日常 BOSS巡りしてきました!
--------(--)


2008-08-19(Tue)

BOSS巡りしてきました!

カードが出たぜ!!

お城で爽快に走りたいな~。
と思い、壬生さんにWISするも狩り中なのか反応なし><

で、どうしよっかな~と考えていると、ギルメンのHPさんが狩り行こうぜ!と誘ってくれたので、行く事に!
どこ行くべ~?と聞くと
「EXPが金銭か決めよう」って事なので金銭を選択すると・・・
「蟻地獄でマヤ待ちでもしてみる?」との事!
よっしゃよっしゃ、待ち時間にビタタc出してやるかぁぁぁって事で向かうことに。

HPさんが、ミストケースcとミミックc挿しアイテムを貸してくれるという事なので、それにも期待しながら狩りを始める。
まずは、蟻地獄手前のフリオニMAP。
いなかったので、1Fのマヤパ!!
これもいねぇorz
で、2Fで蟻をちょろちょろ狩りながら進むと・・・すぐに発見www
でも、さくっとテレポされちゃったので、再び蟻を殺しながら進む。
中央でマヤ発見!
HPさんが・・・死亡wwwww
どうも白ポがSCに入ってなかったとか・・・僕はIWでどうにか生き延びました。
で、その後無事ゲト!
screenfreya172.jpg

この後はこんな感じで回りました。

僕が休憩中に見つけたということで!
screenfreya174.jpg

ファラオでは始めてのMVP!
screenfreya175.jpg

IWハメを駆使してみましたが、結局ゴリ押しに・・・
取り巻きのAIがよくわかんないっす・・・
screenfreya177.jpg
うpしてて思い出したけど、ヤファのMVPゲトSSがないΣ (゚Д゚;)
なので、代わりに・・・
screenfreya173.jpg
並びすぎwwww

あ、あとオシリス狩りでカードが出ましたよ^^
screenfreya176.jpg
まじいらねぇわorz

で、今回の戦利品
screenfreya178.jpg
見事にプチレアのみwww
今回は行くとこ大体、BOSSが居てくれて非常に楽しかったです♪
ま、僕はSGするだけなんですが・・・HPさんお疲れ様っした!!

*****コメント返信*****
死ぬ直前に発見してたぜw
ってか、やっぱりニコ動にうpされてるじゃねぇかwwww
動画で確認したら・・・LDとか以前におれディレイ中じゃねぇかwww
あれだね、陽光の箱かマヤパcが欲しいわ・・・orz
********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
