undefined パンダWIZの日常 2008/08/23 Pvシャッフル
fc2ブログ
2008-08-24(Sun)

2008/08/23 Pvシャッフル

逝ってきたよ。
ドロップ1.5倍だからなのか、まだお盆休みがあるのか参加人数はあまり多くありませんでした。
screenfreya185.jpg
PT編成にかなり苦労したみたいで、開始は23:30過ぎ><
今回はPTリーダーになっちまったぜwww

こちらがLK・HP・HW2・砂・教授・AX・鳥
で、向こうが・・・なんだったっけ?www
HP・HW・AX・冠・阿修羅・教授・砂
だったかな?

お互い教授ありなのでLP戦に・・・なんかヒサビサな気がwww
最初の2回はこちらの負け。
教授が落ちたり、HWが落ちたりで乙。だったと思う。
3・4回目は勝ったかな?
一時はかなり押されてたんだけど、相手のプリか何かが落ちたのかな?
一片に攻め込んで殲滅。
WIZは全体を見れなきゃいけないような気がするんだけど、そんな余裕もないやw
だから、大したレポも書けないんですがorz

で、途中で、お互い献身が追加。こちらはHWとLK様が抜け。
3回くらいやって自分は落ちでした。
こちらも結構良い勝負が出来たと思います。

自分は全体的に前に出すぎだった。
ちょっとJT狙いすぎだったかも><
後半戦はWIZ1だったので、僕が死ぬのはNGですねorz
あと、初めて地レジを使ってみたんですが・・・結構いいかも?
自分のキノセイかもしれないけど、少し死にづらくなった気がする。

しかし、LP戦だとやっぱりエフェクト切れないなぁ・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード