undefined パンダWIZの日常 2008/08/24 Gv
--------(--)


2008-08-24(Sun)

2008/08/24 Gv

無事L3げと。
本日はITTNマスターがいなかったようです。
要職だけぺんぎんに詰め込み?

21:20からの参加。

L3:防衛
攻め:指輪・Nir・林檎BTB

ロキ1枚のWP・#防衛。
本日もブラギが足りない為、太鼓はないっぽい。
この辺はあまり覚えてないんだけど・・・
1度指輪にエンペ付近まで攻められるものの、WPまで押し返せた。
エンペ付近の戦力だけで押し返せたのか、復帰組との挟撃が効いたのかはよくわからん・・・

で、またWP防衛に戻るものの指輪に押されてエンペブレイク?

L3攻め:指輪
台座近辺での平地防衛。
第一クランクあたりが火力集中ポイント。
何人かが、抜けるのを試みてたので、自分も速度POTで抜けるものの、捕まって死亡orz
ここで、マスターが上手い事抜けてEMC。
ここから、マスターの波状EMCの開始。
押しつ押されつどうにか56分幻想でブレイク。
22:00まで抑えてL3ゲット。
お疲れ様でした。

感想
指輪に勝てるとは思わなかった(ぁ
個人的には各上だと思っていたので・・・
今日は上にも書いたけど、マスターの波状EMCが凄かったとおもた。
リンカーなんじゃねぇの?ってくらいぼこぼこEMCしてました。
まぁ、リンカーの波状EMCって味わったことないんですけど。
個人的には・・・
L3防衛復帰時のNirのチェイス様が最高にうざかったですwww
もうフルスト勘弁してくださいorz
指輪攻めの際は・・・エンペ横をマスターが抜けていったので、自分も~と思い速度POTで抜けると上手い事抜けられた!
けど、一人じゃねぇ。でも、この後後続が続いたので、もしかしたらおれの突破がきっかけ!
なんて一人で妄想してみる。
SGの反射だったと思うんですが・・・反射で死ぬことはありませんでしたが、その分WSPの消費がえらい事に><
まぁ・・・ほんと取り返せてよかったっす。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
