undefined パンダWIZの日常 トール1Fペア!
--------(--)


2008-09-01(Mon)

トール1Fペア!

リンクにあるミルキーさんといってきますた。
この日はミルキーさんの相方がいないって事で、連れて行ってもらいました。
ってか、むしろ強引に誘った気もしないでもない(ぁ

SSは気が向いたら後ほど・・・
気を利かしてもらったのか、アリス盾を借りておいてくれたらしく、初めてのアリス盾を装備しつつ・・・
ただし、メモ本じゃないといつもの料理(ワインint+6)でINT140を達成できないので、課金料理つかっちまったぜw

詠唱はえぇぇぇぇぇぇぇ。
で、このミルキーさん。
トールはどうやらホームらしく・・・HPさんでカーサ3とか普通に持ってました。
流石に慣れてるだけありますね。
カーサだけなら安心して見てられそうです。
まぁ・・・1度位置ずれか何かで死亡されてましたが(汗

結果から言うと、ミルキーさんが2DP、僕が3DPでした。
僕の死亡要因は全て剣Gでした。
剣G2体とかムリだよ(´・ω・`)ショボーン
でも、1体なら頑張って持ってくれました。
1回どう見ても死んだ!って場面もありましたが・・・

で、アリス盾の感想。
SpP痛くねぇぇぇぇぇ。
いあ、まぁそりゃ痛いんですけど・・・普段なら大体死に掛けになるんですが、3kとかしか喰らってなかった。
これがアリス盾の力か!?
でも、インプ痛かったです><

オーラHPさんなので、経験値いらないよという事で非公平。
1Hで、3DPの14%あがりました。
大体6Mペースですかね。
後半はちょっと話しつつでしたので・・・がんばれば7~8Mも可能な範囲だったかと。
極めれば3Fで10Mも夢じゃないのかもしれないですね。

何はともあれ、トールで1Hペアしたってのは初めてでしたので・・・非常に楽しかったです。
ありがとうございました。
また機会があれば、ぜひとも宜しくお願いします。
ペアしてくれる人も大募集(ぁ

*****コメント返信*****
砂糖さん
しかし、全然売れないんだぜ(´・ω・`)ショボーン
どいつもこいつもおすそ分けって・・・コノヤロウwwwwwww
********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・ω・`)?

(´・ω・`)ミルねーさんって
JOBはオーラじゃなかった気がするよ?

(´・ω・`)アリスマグニ重いけどいいよw

No title

おつかれさま~
結局14%うpだったのか!
必要経験値71Mだから14%なら9Mいってんじゃないかと思ったけど間違えてるっぽ?w
まーまた行くべし。
次は10M以上だしてやんよ!

コメント返信

ゆうさん
まだ随分と狩りに行ってるようだが、まだなのか!?って・・・非公平だからか!?
重量はもう限界です><

ミルキーさん
DP3含めて17%うpで12M。
公平だったら6Mって言う計算だた。
目指すは3Fで公平10Mだな(ぁ
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
