undefined パンダWIZの日常 2008/09/03 Pvシャッフル
--------(--)


2008-09-04(Thu)

2008/09/03 Pvシャッフル

Pvシャッフルは水曜21:00~ と土曜22:00~ からになった模様?
で、水曜シャッフルに初参戦。
22:00~だと思っていたら、南に「21:00~伊豆で」とのチャットが!
こりゃいかん!って事で伊豆へ急ぐものの・・・まだ8人くらいしかいませんでした。
最近は土曜も集まりが微妙なので、水曜だとこんなもんなんですかね?
screenfreya194.jpg


で、なんだかんだで、21:30過ぎあたりからPT分けし、開始へ。
ちなみに本日はブラギなしです。
シャッフルでブラギなしってのは初めてだな~。
WIZには結構厳しそう><
なんて思ったんですけど・・・やべwww意外と楽しいwwwwwww

以前GイベントでブラギなしのPvを行ったとこがあるんですが、その時はマスター様(オーラLK)にぼっこぼこにされたので、あまり良いイメージがなかったんですが・・・
前衛なしならば、アホみたいに粘着される事もないみたいで、意外と良い勝負が!?

通常Pvと同じで、自陣を荒らされたり、バラバラになっちゃうと負けちゃいますね~。
ただ、ブラギ有りと違って、少し崩れる事は結構多かったみたいです。

WIZとしては、Sbrがいない&ブラギがないって事で、即死するスキルがあまりなかったので、結構前に出れたりしました。
いあ、しかし教授はやっぱりうざったいですね><
バーンやSP交換・Disが限りなく・・・

家庭の事情の為に、今回は23:15で上がりになっちゃいました。
最終戦は勝利で締めくくる事ができて満足でした。
screenfreya196.jpg

参加した皆さま、お疲れ様でした。

PS.蜘蛛SCFBつえぇぇぇ。
screenfreya195.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
