undefined パンダWIZの日常 新パッチいろいろ
--------(--)


2008-09-13(Sat)

新パッチいろいろ

結構満喫してます!
今週はちょうどCADを取得している為、魔力書を手に入れるべくギルドのHPさんとADへ!
20分強の狩りで、めでたくゲト!
マジスレでは0.06%とかって書いてあったけど、どうなんだろ?
で、ほんとは使いたいところではあるけど、所持金もないので露店行きへ。
screenfreya207.jpg
とりあえず10Mで出してみたんだけど・・・売れたぜ!
ペアなので、取り分は5M。
で、そのままアイシラc買っちまった!!
4.6Mだったので買いかなぁと思って。
で、アイシラ用に買ったたれリーフに。
+4アリアたれリーフの完成です。

で、今日早速使ってきました。
マジスレでちょろっと見たんですが、ブラギの詠唱カットと加算されるらしく・・・
ブラギの詠唱カット率が50%以上ならば無詠唱だとか・・・
・・・まじで無詠唱キタ━(゚∀゚)━!!
これ絶対修正来そうだよなぁ。
Int-VitWizの始まりか!?

後は・・・モロクですか。
一応クエクリアしてきました。
ギルドのHPさんと2Fに入ったと同時に、魔王モロクが倒されたらしくそのままクエアイテムゲトで終了。
そのまま3Fにペアしに行きました。
まぁ、みなさん知ってるとは思うのですが・・・天使型がむりすぐるwwwwww
SG発生中に乱入→マジックミラー→WIZ死亡。
もし、ペアをするのであれば天使型は飛ばしですね。

で、実はモロクのmobはIWしてから遠距離物理攻撃を仕掛けるとニュマするんです。
どうやら、遠距離物理を連打する事でIWでも擬似アンクルみたいな事が可能みたいです。
まぁ、僕が考えたんじゃなくてギルメンの人がどうなのかな~?って言ってたのでソロついでに試した結果ですが・・・ちなみに遠距離攻撃を止めると飛びます。
攻撃されてる間はニュマ優先なんでしょうね。

そうそう。
で、ソロなんですけど、ほぼ精霊型のみに絞って食べてます。
僕はまだDEXカンストじゃないので詠唱速度は微妙なんですが、アイシラcのおかげでどうにか9999ヒールでの回復速度を上回れるみたいで。
screenfreya210.jpg
EXPが1体60kもあるので(Jobは倍くらい?)結構美味いのかなぁと思ってやってます。
まぁ、ソロだと気軽ですし、気分転換にも!?

そんな事をしてたら・・・
screenfreya209.jpg
screenfreya211.jpg
ディアボロスリングキタ━(゚∀゚)━!!
「ろ」で相場を見ると・・・60Mの50M。
2件とも同じ人で値下げしてる。
効果みても、それだけの価値があるとは思えない・・・が!
ここはとりあえず30Mで出してみる。
まぁ売れたらラッキー程度で!
これで魔力書とかサラcが買えるぜ♪

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
