undefined パンダWIZの日常 モロク考察?
--------(--)


2008-09-15(Mon)

モロク考察?

昨日、ペアとPTで行ってきたまとめ。
・ペア
天使を飛ばし、残りは全部食う。
HPさんの性能にも依るかもだけど、精霊・物質は余裕。
人間は広範囲沈黙がちょっとうざいとのASPDが高いので、油断しすぎると危ない?
何回か死んだけど、死亡原因はほぼ天使。
ペアで天使飛ばすなら、火鎧のがよいかも?
索敵時は、天使盾のが安全。

・PT
LK・砂・HW・HPで行って来ました。
天使以外はLKがガチで持つ。
天使はアンクルにハメて、SpP・・・だったかな?(ぁ
とアンクルの隙間にDS。
それにSGで倒す。
で、昨日教えてもらったんですが、天使は接近しないとマジックミラーを再使用しないらしい。

これなら、ペアでも天使倒せるんじゃないかと妄想(ぇ
用意するもの
・スタポc
・高LVIW
・MC?
・SG
1.天使にIW
2.マジックミラーが切れるまで(30秒間)MCもしくは待機。
  (MCも反射されるのかは知らない、そして別になくてもいいかもしれない)
3.マジックミラーが切れたら、ひたすら石投げをしてもらう。
  (恐らく、モロクmobはアイドル状態だと、テレポよりニュマを優先する・・・ハズ)
4.IWの更新タイミングを図りながら、SG連打
大体、INT140シングルSignでAMPSG3~4回で落ちるようです。
5.IW更新
備考
・マジックミラー解除を待つので1体につき、大体1分はかかる
・スローキャストが来ると詠唱が悲惨。かと言ってソロじゃないので、リログはむり。
・IWが解けた際のタゲと接敵(接敵してしまうとマジックミラー再使用?)
こんなとこですかね?
とりあえずスタポcを購入して、近いうちに試してみたいと思います。
と思ったら、スタポcたけぇぇぇぇぇぇ。
まぁ、連打できる遠距離物理攻撃の人がいれば問題ないか。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・ω・`)

トリオでいいんじゃ?w

(´・ω・`)固いHP(VIT100)・砂・HW
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
