undefined パンダWIZの日常 売れた!!
--------(--)


2008-09-16(Tue)

売れた!!

ディアボロスリングと月光剣が売れたぁぁぁぁ。
ディアボロスリング30M・月光剣18Mの計48Mゲットです。
調子こいて、c帖2個買っちゃった。
ウィンドゴーストcとゴキ卵cでした。
ゴキ卵は200kで即売。
ウィンドゴーストは・・・「ろ」で1件だけ3Mであった。
供給少ないし、AS好きが買ってくれると信じて4M↑くらいで出してみよう。

さてさて、ここらでメモ代わりに欲しいリストを!
・ディアボロスブーツ
 元々はヴァル靴を購入予定だったのですが、ブーツが予想よりも
 早く値下がりしそうな気がするので(気がするだけ!?)こちらに。
 20~30Mくらいになってくれたらなぁと期待してます。

・緑ペロスc
 ディアボロスブーツに挿すc。
 まぁ、マーターでもそんなに変わらないっちゃ変わらないんですが・・・
 やっぱりこっちが欲しい。
 でもこれ高いので・・・自力奪取を目論見てます。

・サラマンダーc
 以前にも紹介しましたが、FP・MSのダメが40%うp。
 でも、JOB64の時点でMS5(´・ω・`)ショボーン
 774とかトールでそろそろ稼いでおいたほうがいいのか!?

・過剰マフラー(+6~+7)
 サラマンダーcを挿す装備。

・魔力の書 第一巻
 メモライズの上位互換。

・ホルンc
 魔力書に挿すcとして。
 ホルンて何気に汎用性高いですよね。

・黒淵メガネ
 中段のINT+1装備。
 通常狩りで+10料理を使うかが謎ですが・・・
 これがあれば、+10料理でINT147Signが達成できる!!

・ディアボロスマント
 これも高額装備ですが、ブーツとのセット効果(MHP+6%)があるので、是非とも欲しいところ。

 ちょっと、ここでセット装備の比較を!
 HighWizard BaseLv94 Vit17(Vit料理込み)
 ・現在 サバセット(靴は高級サンダルオブワンダラー)
    HP 5935
 ・鯖セット+ヴァル靴(緑ペロス)
    HP 6470
 ・ディアボロスセット(緑ペロス) 杖はとりあえずDEX鯖で。
    HP 6695
 ・鯖セット+ディアボロスブーツ
    HP 6987
 ・・・ディアボロスマントいらなくね???
 ただ、杖は鯖杖固定となるので、狩りを視野に入れるならば是非ともマントは欲しいところですね。
 でも、僕はとりあえず対人なので、マントのプライオリティは低いかなぁ。

*****コメント返信*****
ゆうさま
それを言っちゃぁ、元も子も・・・
********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・ω・`)

だってさw
>>まぁ、連打できる遠距離物理攻撃の人がいれば問題ないか。
冠で言い訳だし
冠いれば詠唱早いし

(´・ω・`)私を連れてけ(あw
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
