undefined パンダWIZの日常 2008/09/21 Gv
--------(--)


2008-09-21(Sun)

2008/09/21 Gv

21:00過ぎからの参加!
幻想はマスター不在の模様。
ぺんぎんGを貰い、L2へ。

L2:攻め
防衛:Nir

戦況がよく分からなかったので、とりあえずERへ行くと
逆攻めが始まったようで、炙られてしぼんぬ。
そのまま継続。
ERのイナバ防衛。
EMCして、攻めのタイミングを計るものの、長すぎたので再び逆攻めで乙。
転戦。

B2:防衛
攻め:指輪

ヒマっぽいなぁとか思ってたら、指輪様ご来店。
最初の突入でロキが出てなかったのか、一発で崩され浮かし解除。
再び防衛ラインを作ってはみましたが、結構さくっと崩されたようです。
転戦。

L1:攻め
防衛:MS

ERでのWP浮かし防衛。
1回の突入で浮かし解除させ、再び突入でITTNでブレイク。
その後、他の派兵など抑えてL1ゲト。
お疲れ様でした。

感想
L2:Nir
 ムリ!絶対ムリ!!
 あれは崩せる気がしない!
B2:指輪
 崩れる前にプラチナで死んでたので分からないorz
 2回阿修羅誘って2回喰らうとか頭おかしい><
 某HPさんのように上手くできません!!
 サイトルアフ炊いてないなら、やはりハイドがいいのか!?
 SW完成する前に死んだお^^
 2回目は誘ってスタンとか、まじ泣ける。
 そして、プラチナ?痛い。
 某ブログで4くらいまで耐えられるとかなってたけど、
 ほんとに一瞬目を切った隙に画面変わってた><
L1:MS連
 火力が薄かったのかな?
 魔法自体は出てたんだけど、HWで粘れるってどうなんだろう!?
 おかげでWSPは無くなったけど\(^o^)/  
 でも、抜けた瞬間に浮かし解除^^
 そして、WSP補給前にEMCorz  
 MSか派兵の指輪か知らないけど、回復剤ないときのプラチナはむりすぐる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぷん日記も読んだけど、幻想連合って壊滅ばっかりだなw。
冗談抜きで、こんなに弱いのか!ってショック受けた。
もうちょっと、何とかしたいねー。

No title

>某HW
だれだぁぁぁぁぁ。
と思ったら、身内な気がしてきた。
違ったらすんません(ぁ
で・・・最近ロキと#がいまいち機能してないっぽいすね~。
現状ロキ壊されたら終わりなんで・・・平地も上手くなりたいとこですが、中々難しいっすね><

はじめまして

こんにちわ。
はじめまして(*'ω'*)

先日より、少人数で生体に行き始め、砂を飛ばす方法をさがしているうちに、こちらにたどりつきました。
6/25日の記事に、「砂と直線状にたてれば、wizでも砂を飛ばせる」と、かいてらっしゃったのですが、もしよろしければ、方法を教えていただけませんでしょうか?

今のところ、砂の周りに、FWやFPを置いて、WIZは画面外に逃げ、砂がそれらに当たることを祈っている状態です(´・ω・`)なかなかこっちにきてくれず、うまくいかないんですよね・・・・(´;ω;`)

お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしかったらアドバイスいただければ、うれしいです!
よろしくおねがいします。
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
