undefined パンダWIZの日常 WIZプリペア
--------(--)


2008-06-12(Thu)

WIZプリペア

3回目の?WIZプリペアしてきました。
HW募集の臨時もとくにないので、なんとなくプリでWIZ様を募集してみると、すぐに拾われました。
74のHW様だそうで・・・経験少ない事もお伝えしたところ、それなりに狩れればいいよと言って頂いたので、ノーグ1Fで狩りをする事に!

screenfreya049.jpg


やはりHWなだけあって、ゴーレム以外氷像が残ることはあまりないですね♪
ただ、僕の耐久力を気にしてか時折リセットSGも入ってましたので、その時は結構残ってましたが・・・
実はノーグ1Fで前やるのは初めてだったんですが・・・WIZ側でペアしたときもそうですがやはりここはタゲ移りが激しいですね・・・
後はプリ側をやって思ったんですが・・・WIZ様に前行かれるとほんと怖いですね・・・気苦労が耐えない感じwww
まさに人の振り見て我が振り直せ・・・を感じました。

狩りはHW様がもうすぐサバセットを装備できそうだという事で、LV上がるまでやってました。
1.5Hくらいだったかな~?
非常に楽しかったです。
次回はもうちょっとLVあげて、城で氷割りがしたいな~♪

******コメント返し******
ゆう様
お金なくて、買えないんだよぉぉぉぉぉぉ。
日々の料理とかWSPの工面で一杯一杯ですwwww
*********************

話は変わって、南でこんなチャットを見つけました。
screenfreya048.jpg

今回は開始時間はえぇぇぇぇぇぇ。
いままで2回ほどシャッフル参加してるんですが、1:00集合1:30開始とか有り得ない時間だったので・・・この時間ならゆっくりと楽しめそうですね~♪

あ、それとニコニコにまた動画をうpしました。
今回はもう名前とかのマスクをやめました。
だってめんどくさいんだもんwww
そしたら、Freyaの糞Gとか言われてるwwwwwwwww
まぁ、タブンODでのケミ放置関係な気もしないでもない。
というか、それ以外に糞言われる事はない・・・はず!
ニコニコ動画のカテゴリんとこを修正しておきますので、興味ある方はそちらからどうぞ!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
