undefined パンダWIZの日常 2008/10/19 Gv
--------(--)


2008-10-22(Wed)

2008/10/19 Gv

遅くなりましたが、戦記。
つっても、ラスト15分だけorz
L2:防衛
攻め:MFDP

実はどこ攻めてるのかも分からず適当にポタ乗ったらBへ。
で、ER前のドワの方々と遊んでたら戦場へ飛ばされました。

MFDPはMFDに詰め込みをしていた模様。
防衛は台座防衛。
気が付くと押し返せたのか、EMCだったのか分からなかったけど、敵さんが居なくなる。
ここで、指示が出なかったのか指示に従わなかったのかよく分からないけども、台座引きこもり組と押し返し組に分かれる。
これがどう考えても良くなかった。
MFDPは3MAPでEMC後、再び突入。
こちらは分断されてる状況だったので、あっさりと落城。
そのまま台座防衛逃げ切りで、宿無しでした。

纏まりがあるときでさえL2台座は苦労するのに、これじゃムリっすよね。
どうも、最近指揮の伝達に問題があるとかないとか。
最近Gv出てなかったからわからねぇぇぇぇ。
ま、問題点が分かっただけ良しとしたいとこです。

仕事も落ち着きそうな雰囲気があったりなかったりなので・・・
Gvがんばりたいぜぇぇぇぇぇ。
でも、ほぼ100%遅刻なんだけど(´・ω・`)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
