undefined パンダWIZの日常 魔王モロク
--------(--)


2008-10-25(Sat)

魔王モロク

撃破してきました。

久しぶりに、ギルドの方々とトールで遊んできて、さぁ落ちようかな!
と思ったら、モロクに行きませんか?とお誘いが。
最初は狩りかと思って、「今から狩りはもうきついなぁ」って思ってたらどうやらMVPだそうで・・・
MVPと聞いたら、黙ってらんないぜ!って事で参加。

ラトリオでシミュってみると・・・WIZはダメージソースになれねぇぇぇぇっぇ。とちょっとガッカリ。
秒間ダメ1kちょっととか・・・闇4の高Mdefみたいっすね。

で、色々と構成考えた結果、以下になりました。
LK・WIZ・砂・教授・鳥・AX・HP4
時間も遅かったので、火力が決まらず・・・メイン火力はSbrのサブ火力がSGみたいな感じに。
砂さんはひたすらアンクルのようです。

魔王モロクの取り巻きは自立AI+テレポなしのようなので、取り巻きを引っぺがして魔王モロク単体を相手にする模様。
LKさんが、単体を引っ張ってきた後、残された取り巻きをひたすら本体から引き離してたのかな?
で、後はアンクル+サンクでスキル封殺してフルボッコに。
screenfreya242.jpg

1回何をミスったのか分からないですけど、取り巻き召喚されて壊滅しましたが、2回目でどうにか撃破。
ってか、取り巻き強すぎだろう・・・
MVPの瞬間を撮り逃したぜ。つっても、MVPは当然僕じゃないですがw
screenfreya243.jpg
ドロップはローブと結晶体でした。

ヒバムおぢさんと比べると、前衛がかなり大変みたいですね。
後は、HPが半端じゃないので、消耗品と集中力が勝負のカギってとこかな?

WIZは実はMCのが秒間火力出そうな気もしたんですけど・・・こいつ必要HITたけぇwww
現在の秒間火力はこんな感じですかね。

AMPSG:INT133・SingleSing・+6SOP 秒間ダメージ1077
MC:QM1・10Q闇杖・アスペ・SingleSign 秒間ダメージ915
MC:QM5・10Q闇杖・アスペ・SingleSign 秒間ダメージ1767


やはりMCのが秒間ダメは期待できそうですね。
でも、僕はQM1なのでSGするしか無さそう><
どっちかと言えば、WIZの仕事は火力より、横沸き対処なのかもしれません・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
