undefined パンダWIZの日常 1.5倍終了!
--------(--)


2008-11-05(Wed)

1.5倍終了!

お疲れ様でした。

皆さん1.5倍は満喫されたでしょうか?
自分は今回の1.5倍はちょっとがんばった!

で、具体的に何してたかと言うと・・・
名無しペア!

丁度ギルドのHPさんがオーラロードに突入したとこで、ペアってみるか~!という流れに。
ちょっと気合い入れて、課金料理+初めての戦闘教範!

まぁ、狩り自体は特に難しい事はなく・・・HW側の話ですがw
火力と高DEXさえあれば、どうにかなるかな。
ただ、横沸きが非常に激しかったので、若干のヒールスクロールなんかがあると嬉しいかも!?
後は、バンシー処理がちょっとめんどくさい感じかな?
ちなみに、ステータスは補正込みでInt145+6SOP、Dex133ってところでした。
これくらいだと、上手い事やればバンシーがSG1回で済むっぽいです。
氷2回割り+凍結LAJTで最低ダメが28kくらい。
SGのダメが平均出れば、SG1回で落ちますね~。

1.5倍効果もあって、教範込みで大体16~18Mくらい稼げてたようです。
・・・こんだけ稼げればオーラも早いわな。
そのHPさんは1.5倍期間で転生オーラロードの70%近くを稼いだ模様。
自分も一週間で100Mくらい稼げたみたいです。

あぁ、ちなみに決壊は普通にしてました。
1.5倍って事で、人もかなり多いのでその分横沸きもかなり激しい感じで・・・
DEXも高いから、ゴリ押しちゃえ~!
なんて思ってたらTS連打で死亡したり、QMに漬けられて逃げようとするも、スローターのヒットストップで逃げられないとか。
ペアするなら、ハイドも欲しいところかもしれません。
後は、不発ですかね。
一応、昼間の時間を狙って行ってたんですけど、それでも不発する時がありました。
正直ペアで不発って相当きついです><

まぁ、そんなHPさんにお付き合いさせて頂いたおかげで僕もやっとこさベース95に!
いや~、ほんと長い94だった。
ブログで確認したら、7/17に94になってたようです。
4ヶ月近く94で過ごしてた訳か・・・
原因はソロでのボスとかモロク狩りなんだろうなぁw

この調子でちょっとLV上げるのがんばりたい!!
ところなんですけど、資金繰りがかなりきびしぃぃぃぃぃぃ。
アモン狩りでもして、ちょっと資金を捻出せねば!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
