undefined パンダWIZの日常 2008/11/09 Gv
--------(--)


2008-11-09(Sun)

2008/11/09 Gv

今週は2砦ゲトでした。

21:00くらいから参加。

B2:防衛
攻め:DY?ドワなど

空家だったらしいです。
入ってすぐ呼ばれてER前で準備などしていたら、ザワ軍に襲われました。
殲滅していると、DYのLK様が現れて・・・
「これから行きます!」と宣言。
マスターに伝えて、防衛開始。

おせぇぇぇぇって事で逆攻め開始。
・・・・・・・・・誰もいねぇwwwwwwwwww
誰もいないという事でERで待機してたら、ドワがEMCしたみたいで・・・割られて終了。

L4:攻め
防衛:MS連

1回目の突入で制圧したっぽいです。
そのまま防衛へ。
L4:防衛
攻め:MS・ドワ

僕は死んだので、戻ると既にラインが出来ていました。
WPロキでMS連を抑えていると、ドワ連追加。
最初は抑えていたものの、いつのまにか崩され制圧されました。
転戦。

B2:防衛
攻め:Nir

またしても空家・・・だったか!?
Nir様ご来店です。
1回目の攻めは抑えるものの、かなり削られ2回目の攻めであっさりと制圧。

C1:空家
ここでマスターがC1・3MAPでEMC。
ERには舞剣の教授が一人居ただけでしたので排除して、防衛。
ここらで幻想がC5へ派兵。

C5:レース?
C5・ERからEMCで呼ばれる。
すぐに秒?で割られたようです。
再びマスターがERでEMC。
今度は幻想でブレイクして、エンペ脇で防衛開始。
何人か来るものの、すぐにタイムアップ。
2砦取得、お疲れ様でした。

感想
B2:ヒャッハー、阿修羅防いでやったぜ(ぁ
L4:ネギマスター・・・だよね。やっぱり抜かれました。
   Sibとサイトでエンペ付近をウロウロしたら・・・いたぁぁぁぁ。
   飛び蹴りって卑怯ですよね(ぁ
B2:Nir強いです><
   LKに抜かれると、厳しいですね~。そこをどうにかできれば・・・?
C1:寝た子を起こしてすいませんっした><
   残ってた教授をうちのLKさんが寝かしつけてたんですけど、気が付かずにJTとか・・・
以上です!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
