undefined パンダWIZの日常 ヒサビサの生体記事
--------(--)


2008-11-11(Tue)

ヒサビサの生体記事

久しぶりに少人数での生体だぜぇぇぇぇ。
ディアボロスブーツだの、料理だのWSPだので最近お金が全くありません><
なんで、トールで一発レアでも期待しようかと思ってたんですが・・・
ギルドの方々は生体、南はとくに何もなし。
じゃ、まぁ知り合いと城でも行ってカード出してくるかぁぁぁぁ。
なんて思ってたら、そこでも生体フラグだったらしく・・・捕まりましたwwwww

「IRCで生体行かないの?」なんて聞かれて、断っておきながらの生体は流石に気まずい・・・
って事で、一応断りを入れたら・・・案の定かなり弄られました。

そんなこんなで行ってきた訳ですが・・・構成は
パラ・砂・HP・HW でした。

でも、あれだよね。
こういう日に限って、ギルドのほうも少人数とか・・・

で、ギルドの方々は7方面に陣取ってたようなので、こちらは9方面に。
9のコの字のところで、足を止めて狩り始めた訳ですが・・・
そのすぐ上のところで、某ギルドの方々が温もり狩りを・・・
それが凄いのなんのって!!
最初は良かったんだけど、最後のほうは5分に1回のペースで壊滅・・・とまではいってなかったかもしれないけど、かなりgdgdになってた様子。
まぁ、こちらも若干mob流してしまったので・・・申し訳ない><

で、狩りのほうは・・・前半は特に危なっかしいとこも特には無かったかと。
で、後半から壬生様が合流された訳ですが・・・
なぜか、そのあたりから沸きが激しく><
最後はAWSに襲われ、IWでどうにか飛ばすものの、その際の横沸きでぼっこぼこにされました><
ま、ヒサビサの少人数だったし、JOBも上がったので良かったです。

そうそう、WIZの方には耳寄りな話(ぁ

僕の装備は、アイシラたれりーふの、メモライズホルンの+6サバマントなんですが、爆裂SpP喰らうとあっさりと吹っ飛ぶんですよね。
で、昨日のパラ様。
プロヴィデンスをお持ちのようで・・・LVは5なのかな?
これに黄色の頭巾があると耐えられるとかなんとか。
プロビ5だとした場合、SpPは35%カットできるのかな。
羽ベレーも10%耐性じゃん!!って思ったら、セイレンは悪魔になってたんですよね。今更なにを・・・

僕のHWだと体感ですが、爆裂SpPは大体1300*5~1800*5とか喰らってます。
1800*5だとしても、最大35%カットだと・・・5850。
僕のHWのMAXHPが6000ちょっとなので、確かに耐えられそうですね。

プロビ持ってるパラさんがどんだけいるかって話ですが・・・
ただ、どうせ生体でアイシラも微妙ですし、黄色の頭巾は導入を考えようと思ってます。
まぁ、ガチでお金が無いわけですが・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふふw

足跡ペタペタ♪

(´・ω・`)

プロヴィデンス
(´・ω・`)そんなのねーよ・・・w
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
