undefined パンダWIZの日常 素WIZ臨時
--------(--)


2008-11-13(Thu)

素WIZ臨時

このキャラでは初めての臨時。
ひまあぁぁぁぁぁぁぁぁ。と思って南へ行ってみると・・・
落)69HP WIZ様
なんていう募集が!
丁度同LVの素WIZを持っていたので入ってみる事に。
で、狩場は無難にノーグって事になったんですけど・・・

ステータスは当然INT99のDEX降り始めなんで25くらいだったかな。
装備はINT装備だったので、ブレス込みで126に。

で、SGしてみたら・・・詠唱おせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
そういえば、このWIZでSG10撃つのも初めてだった・・・
なんか開始5分で用事を思い出して帰りたくなるくらいだったよorz
どうやら、HPさんもサフラ2だったようで・・・まぁ、HPさんでサフラ切る方は多いみたいですけどね~。
screenfreya266.jpg

結局45分くらい狩りしたのかな。
効率厨って訳じゃないですが・・・時給1Mは間違いなく出てないっぽかったな~。
なんか悪い事した気分です><
もうあれだね。
70代・・・というか、ある程度のDEX確保できるまではソロじゃないとダメだね!

*****コメント返信*****
ゆず様
足跡ありがとうございます。
まぁ・・・色々よろしくです(ぇ

ゆう様
まぁ、献身あるならいいんでねぇの?
DFあればSpP痛くないしね~。
*********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
